« 日清「北のどん兵衛カレーうどん」 | トップページ | 佐々木十美さんと江丹別の青いチーズ »

また行っちゃった「定食・喫茶まるいち亭」。今度はまるいち弁当

ブログを書くために何度も同じお店に通うことはあまりないんだけど、

どうしても食べたくてまた来ちゃいました。「定食・喫茶まるいち亭」

これで3度目の訪問(1回目)(2回目

M01

食べたかったのは日替わりの”まるいち弁当”

M02

価格だけ考えればそんなに安くはないですよ。今時はワンコインで食べられるお店多いですからね。

でもね、850円の価値は十分あると思います。

M03

ご飯の大盛り無料ですが、今回も丁重(ウソ!いたって普通にです)にお断りさせていただきました。

若い頃と違い、この歳になるとそんなに揚げ物を食べたいって気になることは滅多にない。

月に1度もないかな。

でも、ここのはまた食べたくなるんだよな。

M04_2

エビフライで心がワクワクするなんて小学校の時以来じゃないだろうか。

この”まるいち弁当”で気になったメニューは一応食べたから、

しばらくは来なくてもいいかななんて思いながらも、

改めてメニューみたら、あ~鍋焼きうどんがあるじゃないの!気になる!

定食・喫茶まるいち亭


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 日清「北のどん兵衛カレーうどん」 | トップページ | 佐々木十美さんと江丹別の青いチーズ »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

確かに「鍋焼うどん」 気になりますね~
850円と、弁当と同じ値段ですしね。
ぜひ見てみたい!
お願いします^o^

とらきちさんがブログで3回も同じお店を紹介するなんて、異例なことだと思います。
1回の記事で☆が1つだとすれば、このお店は「☆☆☆」になりますね(^^;
本気で一度行ってみよう、と思い始めていますよ。

>ハーロックさん

他のメニューがコスパ高いだけに850円の鍋焼きうどんがどんなものか気になるでしょ!
すっごく寒い日に食べに行ってみますね。

>はせぴょんさん

飲食店に☆をつけたり点数をつけたり順位をつけるようなエラそうな事をするつもりもありませんし、今までもしていません。誤解のないようにお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56152427

この記事へのトラックバック一覧です: また行っちゃった「定食・喫茶まるいち亭」。今度はまるいち弁当:

« 日清「北のどん兵衛カレーうどん」 | トップページ | 佐々木十美さんと江丹別の青いチーズ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.