« 北海道限定 日清「北のどん兵衛天ぷらそば」 | トップページ | 旭川大雪ツーデイウォークの反省会「畑とトモダチのキッチン 豆庵」 »

「中華料理雲瀧」のスペシャルランチの大満足

突然訪れる中華な気分

そう言えば昔「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」って番組あったな・・・全然関係ないけど。

U01

初めて来ました「中華料理雲瀧」

メニューをじっくりと確認


U02

週替わり定食!これって魅力的!

U03

でもでも!こんな素敵なのもあった!スペシャルランチ限定10食

時間はまだ12時をちょっと過ぎた頃だけど店内はほぼ満席

ひょっとすると限定10食が完売しているかとドキドキしながら確認したら大丈夫だって

ひょっとすると店内のお客さんはほぼ常連さんで、

スペシャルを食べ飽きてるのかもしれないなあなんて勝手に思いながら通常メニューもチェック

U04

あ~ラーメンに焼きそばに炒飯!まだ食べずしてリピフラグがピコンと立ちました。

U05

これがスペシャルランチ

麻婆豆腐と春巻きの中華の2大巨頭が鎮座してるじゃないですか!

これで850円はお得感満載!

お店自慢の麻婆豆腐はさすがに本格中華、ピリッとした辛さの中にも深い味わい。

これをご飯にかけて麻婆丼でもいいな~。

U07

さらにデザートもあるもんね。

毒々しい色の缶詰のサクランボ、別においしいとは思わないけど

子供の頃はこれがついてるとうれしかったよな。

今でもでもなぜかちょっとだけテンション上がる。食べる時は少し恥ずかしくて照れながら食べるんだけどね。

関連ランキング:中華料理 | 緑が丘駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 北海道限定 日清「北のどん兵衛天ぷらそば」 | トップページ | 旭川大雪ツーデイウォークの反省会「畑とトモダチのキッチン 豆庵」 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

ここの餃子。
皮が厚いので、好みが分かれるかな?
噛んだ瞬間、肉汁が飛び出すのでご注意を^^

酢豚は肉が少なめでした。

>ハーロックさん

いつもコメントありがとうございます。
肉汁が飛び出す餃子!たまりませんなあ~。絶対に今度食べてみます。

ここの近くのお店の情報をひとつ。

斜め向かいの寿司屋「花緒」さん。
11/18(日)  お土産用 鉄火丼500円。 Am11:00~Pm2:00迄 予定

持ち帰りだけ。そして要予約です。 松前沖の本マグロだそうです。


11/25(日) はミニ鰻丼 800円。 の予定だそうです。
同じく持ち帰り、要予約。


機会があれば^^


「花緒」 電話 0166-66-6600  

>ハーロックさん

情報ありがとうございます。今日は予定があり無理そうです。鉄火丼食べたかったなあ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56103635

この記事へのトラックバック一覧です: 「中華料理雲瀧」のスペシャルランチの大満足:

« 北海道限定 日清「北のどん兵衛天ぷらそば」 | トップページ | 旭川大雪ツーデイウォークの反省会「畑とトモダチのキッチン 豆庵」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.