« 「北のそば和佳亭」のそば定食 | トップページ | ビックリの組み合わせ”たくあんパン”。「パンドール」 »

映画「許されざる者」のエキストラ参加が終わって1人打ち上げ

先月から参加していた映画「許されざる者」のエキストラ

最後の撮影があり現場に集合したのが20日の夕方

撮影が終わったのが翌朝の5時

徹夜したのなんて何年ぶりでしょうか。

自宅に戻ってきたのは6時半。そのまま眠りたいところですが

長女を学校まで送ってから。少し仕事をして

さらには撮影のため4ケ月以上伸ばした髪の毛を切りに美容院に

そして午後は「食の道場 とらの穴」の生放送

本当はラジオが終わったら、その後”ふらりーと”で1人打ち上げをしようと思っていたけど

さすがに、徹夜明けで一睡のしていない状態で飲むのは危険と

1日延期して翌日決行しました。

G01

”ふらりーと”のこの雰囲気

オヤジの1人飲みにはピッタリだと思いませんか。

G02

「旭川名物 新子焼きの会」会長の久保竜弥君が店長を務める”ぎんねこ”

すでに店内は混みあっていましたが、カウンターに空きがあり着席

地元のお酒”男山”を冷で注文。串はフルコース(7本)をおまかせで頼みました。

G03

串のフルコースというのは7種類の串が楽しめるコース(たしか750円)

G09

色々な種類の串を食べたいけど、1本ずつ頼むのも気が引けるなぁって1人飲みの時には最高

1串ずつ焼きあがるペースに合わせてチビチビ日本酒を飲むなんて

この時ばかりはオヤジって言われたっていいって思います。

本当は1人じゃなければ新子焼きを食べたいところだけど

さすがに半身は1人では無理なのです。

1人飲みは好きだけど、唯一これだけが難点かな。

G08

新子焼きを焼く店長の竜弥君

そう言えば、以前は店のおばちゃんがあまり愛想が良くなくて居心地悪いときがあったけど

今は竜弥店長ともう1人若い男性でかなり感じが良い接客でした。

こりゃますますお客さん増えそうですな。

関連ランキング:焼き鳥 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「北のそば和佳亭」のそば定食 | トップページ | ビックリの組み合わせ”たくあんパン”。「パンドール」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、寒い中お疲れさまでしたm(_ _)m
そして、銀幕デビューおめでとうございます(^^;
ところで、とらきちさんって日本酒もOKだったんですね。
ビール、ウイスキー、焼酎、ワインなどを好んで飲む程度なのかな?と思っていたのですが、
日本酒もグイグイいけるとは、お酒の好き嫌いが無いのですね。好き嫌いが無いのは良い
ことだと思います。

>はせぴょんさん

ビールはどちらかと言えば好きなほうではないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56174832

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「許されざる者」のエキストラ参加が終わって1人打ち上げ:

« 「北のそば和佳亭」のそば定食 | トップページ | ビックリの組み合わせ”たくあんパン”。「パンドール」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.