« 「定食・喫茶 まるいち亭」のジャンボメンチカツ定食はやっぱりデカかった。 | トップページ | 「手打ちそば かまだ家」のもりそば »

エグゼクティブバイヤー内田勝規氏講演会「売れる商品づくりのキーワード」

あの全国的に有名となった「生キャラメル」(ノースプレインファーム)や、
「牛乳プリン」(菓子工房フラノデリス)のブームを仕掛け,
東武百貨店の北海道物産展を“売上日本一”に仕立て上げた業界屈指のバイヤー

「生キャラメル」「牛乳プリン」の仕掛け人が明かす
『売れる商品づくりのキーワード』

講 師  内田 勝規 氏(エグセクティブバイヤー / 株式会社オフィス内田 代表取締役会長)
日 時  平成24年11月6日(火) 18時30分~20時30分
場 所  旭川地場産業振興センター 2階 会議室 
     (旭川市神楽4条6丁目1-12)
対 象   企業、個人事業主の方など
参加費   無料
定 員   100名(先着)
主 催   旭川商工会議所,大雪山のスローライフプロジェクト協議会

申 込   会社名,電話番号,ファクス,E-mail,お名前を記入していただき
      メール又はファックスでお申し込みください。


問合せ   旭川商工会議所 産業支援部 (担当:吉本)
TEL:0166-22-8413  FAX:0166-22-2600  
E-mail:yoshimoto@ccia.or.jp


講師略歴
内田 勝規 氏 (うちだ かつのり) 
エグセクティブバイヤー / 株式会社オフィス内田 代表取締役会長

1957年東京生まれ 中央大学卒業
東武百貨店に入社CI委員会事務局や増床プロジェクト担当等を経て初担当。
2001年秋・東武百貨店「北海道物産展」では約4億円を売り上げ(前年比1億5千万円) さらに2004年には年間売り上げで日本一(約13億円)を達成する。 「北海道物産展といえば東武」といわれるまでに育て上げ、カリスマバイヤーと呼ばれる。
2009年エグゼクティブバイヤーに就任。2010年東武百貨店を退社。
地域のために共に考え 地域を元気にすることを趣旨として(株)オフィス内田を設立。

《著 書》  『「売れる」仕掛けはこの人に聞け!』(イーストプレス刊)
《内田勝規オフィシャルサイト》  http://office-uchida-branding.com/

281538_371934569550610_2116622663_n


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「定食・喫茶 まるいち亭」のジャンボメンチカツ定食はやっぱりデカかった。 | トップページ | 「手打ちそば かまだ家」のもりそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55982562

この記事へのトラックバック一覧です: エグゼクティブバイヤー内田勝規氏講演会「売れる商品づくりのキーワード」:

« 「定食・喫茶 まるいち亭」のジャンボメンチカツ定食はやっぱりデカかった。 | トップページ | 「手打ちそば かまだ家」のもりそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.