« 神居二条軒で塩ラーメンを食べて山中果樹園へ | トップページ | 第2回圃場見学会 »

寒い日にはうどんだね。「うどん太三郎」

ついこの前まで暑い暑いと文句言ってたのに、すっかり朝晩は寒いぐらい冷え込んできましたね。

こう寒くなると温かい麺が食べたたくなる。

T01

それもうどんが一番カラダが温まるような気がするのは自分だけでしょうか。


T02

セットのメニューも気になるけど、

この日の午後は圃場見学会で農家さんを訪ねるので、ひょっとすると試食があるかもしれない。

少し胃袋に余裕を作っておかないと

T03

水曜日は大盛りサービスらしいのですが、普通盛りで肉玉子とじを注文

T04

玉子でとじられると更にアツアツに感じる。見るだけでカラダが温まるね。

T05

もう少しガッチリと麺にコシがあるともっとおいしいんだろうけど。

あえて旭川の人たちの好みに合わせたらしいので仕方ないよね。

今度は胃袋の余裕を考えなくても良いときに行って、天丼セットと

T06

食後にはこれ食べたいな。

うどん太三郎

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 神居二条軒で塩ラーメンを食べて山中果樹園へ | トップページ | 第2回圃場見学会 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

スープの色合いが淡いんですね、そちらはそんな感じなんですか^^
玉子も花咲いてふわふわそうでいいですね、おいしそうです。

あったまりそうで、食べたいです。

>霧々マイさん

旭川にはラーメンとそばの文化はありますが、うどんのそれは元々は無いんです。
ここのお店の方は讃岐に行って修行されたと聞いています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55865509

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日にはうどんだね。「うどん太三郎」:

« 神居二条軒で塩ラーメンを食べて山中果樹園へ | トップページ | 第2回圃場見学会 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.