« 「蕎酎(そばちゅう)」のもりそばとじゃこ飯 | トップページ | 「定食・喫茶 まるいち亭」の煮込みハンバーグ定食 »

旭川ラーメンこぐまグループ 創立20周年ありがとうセール

北海道新聞に広告が掲載されていた。

旭川ラーメンこぐまグループ 創立20周年ありがとうセール

10月21日(日)限り しょうゆ野菜ラーメン・しお野菜ラーメン・みそ野菜ラーメンが350円

昨日も長女は学校だったので、かみさんと次女と末っ子の長男を連れて行ってきた。

きっと混むだろうと11時に自宅を出発。家から一番近い新富店へ

A1

お店に到着したのは11時15分過ぎだったけど、すでに駐車場には数台の車

自分たちが席に着き、まもなく駐車場も店内の席もすっかり埋まってしまいました。

まだお腹すいてなかったけど、早く家を出て正解です。

A2

通常の価格ではしょうゆ野菜としお野菜が650円、みそ野菜が700円

およそ通常の半額ですから混むのわかりますよね。

自分と息子はみそ、かみさんと娘はしおとなぜか男女でちょうど意見がわかれました。

A3_2

野菜の量はそれほど多くはないですが、子供達にとっては初めての普通サイズの野菜ラーメン

食べきれるか心配しましたが、二人とも残さず食べてました。

食べるのに時間がかかったので、最後のほうは麺が伸びきってましたけどね。

A4

みそのスープはあっさりめ。コッテリのみそラーメンが好きな人にとっては物足りないかもしれません。

A5

小2の息子も「この前のラーメン屋の方がスープおいしかったな。麺はこっちの方が好きだけど」って

すっかり生意気な事言うようになったもんです。

食べ終わって帰る頃も待っているお客さんが入り口のすぐ前までぎっちり

A6

この後もかなりの来店があったんでしょうね。

関連ランキング:ラーメン | 新旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「蕎酎(そばちゅう)」のもりそばとじゃこ飯 | トップページ | 「定食・喫茶 まるいち亭」の煮込みハンバーグ定食 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ラーメンの野菜は、甘く美味しくなりますよね^^

おいしそうです^^

>霧々マイさん

普段はスープが薄まるので野菜ラーメンは食べないのですが、たまにはいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55940372

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川ラーメンこぐまグループ 創立20周年ありがとうセール:

« 「蕎酎(そばちゅう)」のもりそばとじゃこ飯 | トップページ | 「定食・喫茶 まるいち亭」の煮込みハンバーグ定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.