« 「ごま蕎麦鶴喜 末広店」のつるき弁当  | トップページ | 「手づくりパンカフェ・ピクニック」 »

「甘味茶屋ぶんご」

午後の予定がぽっかり空いた。

たまにゆっくりまったりと時間をかけて昼飯食うか。

B1

普段は釜飯が炊き上がるまで、ゆっくり待つなんてなかなか出来ないからね。

B2

五目を頼みたかったけど、まだ里芋がないらしく、さつまいもと黒豆と黒米を使った豆に変更。

B3

さつまいものゴロゴロ感がはんぱないです。

B4

炭水化物に炭水化物。ヘルシーなのか糖質取りすぎなのかわからんけど

まあ、そんなこと考えずおいしくいただきましょう。

B5

黒米と黒豆ってのがうれしいですね。

しかし、釜1杯って意外に量あるよね。普通のご飯茶碗で2杯~2.5杯?

すっかり満福なのに、甘い物は別腹って自分的には非常に珍しい状態

B6

ちょうど寒天が無くなったそうで、白玉あずきを注文

B7

ふふふとつい笑ってしまう。冷たい白玉ってなんておいしいんだろうね。

関連ランキング:釜飯 | 旭川四条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「ごま蕎麦鶴喜 末広店」のつるき弁当  | トップページ | 「手づくりパンカフェ・ピクニック」 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55696150

この記事へのトラックバック一覧です: 「甘味茶屋ぶんご」:

« 「ごま蕎麦鶴喜 末広店」のつるき弁当  | トップページ | 「手づくりパンカフェ・ピクニック」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.