« 「大雪山国立公園層雲峡ビジターセンター」の定点観測会 | トップページ | 「旭川しょうゆホルメン」試食に行ってきました。 »

「そば処一作」のもりそば

けっこう有名なお店なのに初訪問

何故かって言うと、ここの道路挟んでほぼ向かい側に大好きな大吉ラーメンがあるから

何度も今日はお蕎麦にしようとクルマを走らせても

ついついラーメンを選択してしまっていたというわけ。

I1

またいつも駐車場が一杯で敬遠していたとういのもある。

この日はなぜか他に車1台もなし。

もちろん店内にも他にお客さんもなし。こんな日もあるんですね。

I2

カウンターの端に席をとりもりを注文

I3

太目でもっちりとした食感。

蕎麦をツツツッとたぐるというより、ガシガシ食べるという感じ。

好みが分かれると思いますが自分は好きです。

I4

麺の太さは気になるほどではありませんが若干バラツキがあります。

もりが1枚500円と手打ちとしてはかなりリーズナブル。

なるほど人気なのがわかります。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 近文駅

人気ブログランキングへ

通信講座・通学講座・書籍・メディア教材で
資格取得をお手伝いします。
有力資格試験の合格指導専門校 東京法経学院

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「大雪山国立公園層雲峡ビジターセンター」の定点観測会 | トップページ | 「旭川しょうゆホルメン」試食に行ってきました。 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55645690

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処一作」のもりそば:

« 「大雪山国立公園層雲峡ビジターセンター」の定点観測会 | トップページ | 「旭川しょうゆホルメン」試食に行ってきました。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.