« 「旭川oh!ピンチョス2012」その2 | トップページ | 9月5日の「食の道場 とらの穴」 »

「そば処 三稜」のもりそば

最近、少しだけお蕎麦の味がわかるようになってきた。

そうなると自分の好みの蕎麦も出てくるわけで、反対に好みでない蕎麦にあたることもある。

M01

メガドンキー裏。ラーメン屋さいじょうの横にある「そば処 三稜」

何人もからおいしいと聞いていた

M02

やはり人気のようで、昼時ということもあるけど、次から次と人がきて満席

カウンター席の設定がなかったので、自分は入り口すぐの4人掛けのテーブル席に

この席、待ってる人がすぐ後ろに座っていて落ち着かない。

なんだか急いで食べて席を空けなきゃならない雰囲気

M00

出るときには入り口に満席の貼り紙がしてありました。

お蕎麦の感想は麺のゆで加減が好みではなかったかな。あくまで自分の好みとしてですけど。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新旭川駅南永山駅旭川四条駅

人気ブログランキングへ

通信講座・通学講座・書籍・メディア教材で
資格取得をお手伝いします。
有力資格試験の合格指導専門校 東京法経学院

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「旭川oh!ピンチョス2012」その2 | トップページ | 9月5日の「食の道場 とらの穴」 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55570013

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処 三稜」のもりそば:

« 「旭川oh!ピンチョス2012」その2 | トップページ | 9月5日の「食の道場 とらの穴」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.