« 8月15日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「林家彦いち独演会」のお知らせ »

「美珍楼」のかにチャーハン

スーパーダイイチの店内にある中華料理店「美珍楼」

M1

このスーパー自体もかなり古く、その店内の一角

仕切られているわけでもなく、知らなければちょっと食べようかという気にはなかなかなれないお店かも

注文したのはかにチャーハン600円

M2

家でも冷蔵庫に冷やごはんがたまると炒飯をよく作るけど

外でも時々食べたくなる。やっぱり強い火力で作った炒飯のほうがおいしいからね。

M3

写真じゃわかりにくいけど、これって結構な量

M4

半分まで食べ進めて、断面を見ると

深さも高さもあり、きっとラーメン丼ぐらいの量があるんじゃないでしょうか。

これで600円。かなりのお得感でした。

関連ランキング:中華料理 | 新旭川駅南永山駅永山駅

人気ブログランキングへ

通信講座・通学講座・書籍・メディア教材で
資格取得をお手伝いします。
有力資格試験の合格指導専門校 東京法経学院

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 8月15日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「林家彦いち独演会」のお知らせ »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

このレンゲ、いいですね。
普通のレンゲって、チャーハン食べにくいですよね^^;

>ハーロックさん

それは気づきませんでしたが、たしかに食べやすかったですね。
金属なのでラーメンなど汁ものは熱くなってダメでしょうけど
チャーハンにはいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55412840

この記事へのトラックバック一覧です: 「美珍楼」のかにチャーハン:

« 8月15日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「林家彦いち独演会」のお知らせ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.