admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「郷や」でしばらくぶりのゲソ丼 | トップページ | サクランボを堪能。圃場見学会に参加しました。 »

人ごみを避けてのハシゴ酒

8月2日~4日と開催された旭川の夏のイベント「さんろく祭り

昨年、一昨年は出店側で参加していましたが今年は無し。

そうなると人ごみが嫌いなので、祭り会場には行きたくないけど

でも、家で呑んでいるのもちょっと寂しい

家族も居なかったので、ちょこっと出てきた3日の金曜日

S1

一度やりたいと思っていながら、

今まで出来なかった「オステリアベーネ」のカウンターでの1人呑み

良く冷えた白ワインを飲みながら、アナゴのスモークがワインに合う。

グラスで2杯飲んで移動。

7条通から5条通のふらりーとへ

S2

先日「食の道場 とらの穴」にゲストとして来ていただいた”焼鳥らんまん”

S3

ハイボールを呑みながらのモツ串。夏だね~って季節に関係ないか。

S4

最後は”ゆるり”

かわいいうちわ貰っちゃいました。

これで最終のJRで帰宅。

3軒で合計3000円ちょっと。安いよね~。

オステリア・ベーネ

焼鳥らんまん

おばんざいや ゆるり

人気ブログランキングへ

通信講座・通学講座・書籍・メディア教材で
資格取得をお手伝いします。
有力資格試験の合格指導専門校 東京法経学院

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「郷や」でしばらくぶりのゲソ丼 | トップページ | サクランボを堪能。圃場見学会に参加しました。 »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

あら・・人ごみ苦手は一緒だったんですね。それを知っていたら・・・・(笑)

>マミコさん

あれ?だから誘ったのに。

はは・・・そうでしたね。行けばよかったな・・。
また次の機会を楽しみにしてますっ。

>マミコさん

9月1日からはピンチョス始まりますから、その時にでも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55356047

この記事へのトラックバック一覧です: 人ごみを避けてのハシゴ酒:

« 「郷や」でしばらくぶりのゲソ丼 | トップページ | サクランボを堪能。圃場見学会に参加しました。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.