« 「そば処 庵奈」の”得ぶっかけ” | トップページ | 7月4日の「食の道場 とらの穴」 »

(再掲載)イベントのお知らせ「旭川大雪ツーデーウォーク」

一昨年の第20回大会を機に、事務局の高齢化などの理由で一旦中止された「旭川大雪ツーデーウォーク」

今年、新たな事務局の体制で内容や規模を拡大して復活します。

540023_328722043866275_192546540817

常磐公園をスタートして、4㎞から30㎞まで自分の体力に合わせコースを選択

市内各所を回り、常磐公園に戻ってきます。

今年は2日目の7月8日にはウォーキングフェスタも同時に開催し

障がい者の皆様やノルディックウォーキングでの参加も受付しております。

まだまだ参加受付中。道外の参加者も多く、一緒にたのしく歩きましょう。

また、会場の常磐公園には食と健康をテーマにあさひかわマルシェも開催する予定です。

大会に参加して歩くだけでなく、参加しなくても会場の常磐公園にてお楽しみいただけると思います。

★あさひかわマルシェ参加店

1.すぎもとファーム

2.モンマルトさとう

3.麦の香り

4.なりたや

5.市川農場

6.上森米穀店

7.旭川鶏卵

8.豆庵

9.餃子のぽん

10.和楽村

11.粉もんず

12.旭川大学短期大学部豊島ゼミ


人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「そば処 庵奈」の”得ぶっかけ” | トップページ | 7月4日の「食の道場 とらの穴」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ気になっていました。

参加してみたいなと思っていましたが、
主人の入院などでちょっとできなくなりました^^;

来年を楽しみにします。

>COCOマミーさん

ブログ拝見いたしました。ご主人、検査入院とのことですが、無事に終わることお祈りいたしております。是非、来年はご主人と参加なさってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54763455

この記事へのトラックバック一覧です: (再掲載)イベントのお知らせ「旭川大雪ツーデーウォーク」:

« 「そば処 庵奈」の”得ぶっかけ” | トップページ | 7月4日の「食の道場 とらの穴」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.