admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« イベントのお知らせ「美味しく食べよう!おむすび講座」 | トップページ | 「旬菜倶楽部まるこ」の天丼 »

パン酵房ナチュール+cafe

食べたいと思っていながら、いつも買い忘れるレーズンパン

N1

パン酵母ナチュール+Cafe

いつも大好きなサンドイッチを選んでいるうちに忘れちゃうんだよね。

N2

この日のサンドイッチはBLT、たまごサンド、ポテトサンドにとりごぼうサンド

パンは全粒粉でもちもちしっかりとした食感

これがサンドイッチに合うんだな。

N3

お目当てのレーズンパンも忘れずに購入

でも、家に持って帰ったら子供達に食べられて

結局は自分の口に入らなかったけどね。

N4_2

レーズンパンは今度も食べれなかったけど、

サンドイッチはもちろん独り占め。

お店で買って、すぐにクルマの中で食べちゃった。

関連ランキング:パン | 旭川駅

人気ブログランキングへ

通信講座・通学講座・書籍・メディア教材で
資格取得をお手伝いします。
有力資格試験の合格指導専門校 東京法経学院

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« イベントのお知らせ「美味しく食べよう!おむすび講座」 | トップページ | 「旬菜倶楽部まるこ」の天丼 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

ここの鶏ゴボウのサンドイッチ美味しいよ~
って書こうと思ったら、考える事は一緒なのね・・・・
食べてたし・・・・~∑(=゚ω゚=;)

ナチュールさんのレーズンパン好きです♪( ´▽`)

>さゆっぽさん

ゴボウおいしいよね。ナチュールさんのサンドイッチ好きです。

>ペコ。さん

おいしいよね~。

レーズンパン、大好きなんですよね~!

神楽は行くことないですもんね。

サンドイッチも美味しそう~!

>COCOマミーさん

レーズンパンおいしいですよね。
子供達も大好きでレーズンだけ先にほじくりながら食べてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55157991

この記事へのトラックバック一覧です: パン酵房ナチュール+cafe:

« イベントのお知らせ「美味しく食べよう!おむすび講座」 | トップページ | 「旬菜倶楽部まるこ」の天丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.