« 「味の三平 東光店」のみそラーメン | トップページ | 辛いのが苦手でも大丈夫「ラーメンとうがらし」 »

今シーズン初ビアガーデン

1週間前の話

今シーズン初のビアガーデン

B1

旭川ターミナルホテルの屋上のビアガーデンで1人待つ。

B2

待つ、まつ、マツ、matsu・・・

誰を待っているかというとFMりべーる「食の道場 とらの穴」のメンバー

ヒロミ嬢アキちゃん

なぜかY君は呼んでいない。彼のダイエットを考えての親心・・・としておこう。

B3

やっと3人揃ってカンパーイ・・・って、もうすでにビールじゃなくてカチワリワインになってる。

ここのビアガーデンにくるとこれがお気に入り

ビアジョッキに氷と赤ワインのカチワリワイン

何杯飲んだっけ?かなり酔っていたらしい。

B4

生ラムジンギスカンを塩で食べるのがウマイ

これはFMりべーるの山川局長のオススメだったな。

まだまだ夜になると肌寒いね。酔っていてもそれはまだ感じる。

場所を変えて、「ゆるり」へヒロミ嬢とアキちゃんは初

B5

「とらき5(ご)」じゃなくて「とらきち」ね。

B6

ジンギスカンを食べた後だって、こういうおばんざいはお腹に入るだよね。

翌日はしばらくぶりに二日酔い。

ヒロミ嬢とアキちゃん、気の合う仲間との飲み会はお酒が進み過ぎるね。

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「味の三平 東光店」のみそラーメン | トップページ | 辛いのが苦手でも大丈夫「ラーメンとうがらし」 »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

ビアガーデンは進んじゃうから
二日酔いになりやすいよねぇ~~

>hisamiさん

うん。不思議に飲みすぎる。ビアガーデンじゃなければジョッキでワインなんて飲めないもんね。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54844501

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初ビアガーデン:

« 「味の三平 東光店」のみそラーメン | トップページ | 辛いのが苦手でも大丈夫「ラーメンとうがらし」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.