admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「なの花」の学生焼きそばビッグ | トップページ | 連れて行きたいお店~その1「やき鳥 べてぃ」 »

「海老そば エースのジョー 豊岡店」の海老そば

以前、大町に海老をダシに使ったお店があってかなりハマッた。

また海老のラーメンが食べたいとずっと思っていたら、なんと海老そばを店名にした店が出来た。

昨年末に神楽にオープンして、ここ豊岡店が2店目

かなりの人気なんでしょうか。

E1

動物園通り。以前はお蕎麦と焼き鳥のお店だったっけ?

E2

E3

まずはベーシックな海老そばをオーダー

テーブルには海老粉の小瓶があって、好みで海老風味を追加できます。

E5

運ばれてきた途端、海老の香ばしい香りが食欲を刺激します。

E4

麺もスープもかなり好み。これはリピフラグ確定かと思ったけど

E7

チャーシュが・・・この写真に写っている側は柔らかくておいしかったんですが

反対側がまるでビーフジャーキーのように硬くて噛み切れない。

たまたま運悪く、端の部分にあたったものだろうと思うけど非常に残念

関連ランキング:ラーメン | 南永山駅新旭川駅

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「なの花」の学生焼きそばビッグ | トップページ | 連れて行きたいお店~その1「やき鳥 べてぃ」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

海老そばですか!♪
これは食べてみたいわ!!
海老そば海老雲呑入りが気になるわ~~

>hisamiさん

海老のスープおいしいですよ。
雲呑入りもおいしそうですよね^^

とらきちさん、こんばんは〜^^。

エビ味、カレーでもありますけど、濃厚な感じがしそうですね〜。
チャーシュー残念…。チャーシューメンでもこれだったらさすがに辛いけどなぁ^^;。

>すまいる。さん

スープは海老の香りが濃厚でおいしかったですよ。
チャーシューはこれが好きっていう人もいるかもしれませんが、自分は残してしまいましたね。

神楽の方は行った事ある!
食べ進めるとスープの味が変わるでしょ?面白いな~って思うんだけど・・・
食べ終わると、口の中がいつまでもガシガシガシガシするのよね~
忘れた頃に又口の中で、どこぞに潜んでたエビの殻が主張しだすの・・・・(笑)

>さゆっぽさん

日本人はエビ好きだから、これってかなりの人がおいしいって思うんじゃないかな。
これぐらい個性が強くないとラーメン店の競争も厳しいから生き残れないよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54932998

この記事へのトラックバック一覧です: 「海老そば エースのジョー 豊岡店」の海老そば:

« 「なの花」の学生焼きそばビッグ | トップページ | 連れて行きたいお店~その1「やき鳥 べてぃ」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.