« 冷やし中華始めました。「ポッポ旭川店」 | トップページ | 野菜炒め定食を食べるはずだったのに・・・「さとう家」 »

「和食処 松井」の晩酌セット

”ふらりーと”と同じぐらい最近気に入っている小路”パリ街”

M1_2

この日は”おいしい倉庫”で一緒にだった”まいちゃん”と

最初の市の担当だった人と飲み会

お店を任されたので選んだのは「和食処 松井」

M2_2

”まいちゃん”の心憎い演出

M3_2

しかし30歳になったばかりで、大阪のオバチャンのようなアニマル柄

ちょっと心配になります。

M4_2

”和食処 松井”といえばとってもお得な晩酌セット

M5   

これで2000円とはいつ来てもビックリ

M7

次から次と出てきます。

M6

晩酌でちょっとつまんでなんてもんじゃなく、宴会なみの品数、量

M8

また、このホッケのデカイこと・・・写真じゃわからないけど、なかなか見れない大きさ

M9

〆に名物茶碗蒸し。っと思ったら、もう1品

M10_2

なんとスープカレー!(写真撮り忘れて食べかけ、汚い写真すいません)

これで2000円。ホントにこれで儲けあるのか心配になります。

この日も平日だったけどほぼ満席

人気になるのわかるわね。

和食処 松井

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 冷やし中華始めました。「ポッポ旭川店」 | トップページ | 野菜炒め定食を食べるはずだったのに・・・「さとう家」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

うちの近くにも~こんなお店☆
あればいいのに~~!!
毎晩通っちゃうわ♪

>hisamiさん

いいでしょ♪このお店。
毎晩は無理にしても週1でなら通いたくなるよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54987089

この記事へのトラックバック一覧です: 「和食処 松井」の晩酌セット:

« 冷やし中華始めました。「ポッポ旭川店」 | トップページ | 野菜炒め定食を食べるはずだったのに・・・「さとう家」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.