« 辛いのが苦手でも大丈夫「ラーメンとうがらし」 | トップページ | 「粉もんず 旭川昭和酒場」のゲソ丼 »

デカ盛りに挑戦する?「山のぶた番長」

激辛系と同じく苦手なのがデカ盛り系

だから今まで避けていたお店

B1_3 

しかし、1度は暖簾をくぐってみなきゃね。

B2

メニューも箸立ても店内は豚だらけ

B3

パネルに書かれた3箇条の「残さず食べるべし」の文字( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

B4_3 

麺1.5玉の ぶた子分盛りならなんとかいけそうだけど

別に無理する必要ないよね。ってことで普通盛り

B5_3 

麺は中太。ニンニクをトッピング

B6_2

中太とはいえ結構存在感がある。

普通にしたけど、麺の存在感でかなりの満腹感

無料の野菜増しぐらいなら何とか完食できそうだけど

子分盛りは無理だな。

でも麺3玉の”ぶた番長盛り”って見て見たいな。

あの大食いブロガーと一緒に行くしかないかな。

 

関連ランキング:ラーメン | 西御料駅

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 辛いのが苦手でも大丈夫「ラーメンとうがらし」 | トップページ | 「粉もんず 旭川昭和酒場」のゲソ丼 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!やっぱりラーメンは食べ続けてますね♪渡しも月に二回ほどですが、食べ歩いていますよ!最近アメーバのマイページが変わってしまい他会社のブログの更新状況がのらなくなり、お気に入り登録した分を確認するしか方法がなくなってしまいました(申し訳ない‥‥・いい訳です)
さて先週札幌で美味しい「旭川ラーメン」を見つけました札幌市北区地下鉄「麻生駅」そばの「北山龍」さんです。味噌を食べたのですが、添加物が一切使われておらず「札幌系」が好きなわたしでも美味しくいたけました♪今度札幌に行く機会があったら是非寄ってみてください!!

とらきちさん、おはようございます^^。

でっでか盛り、私は無理だなぁ。普通盛りでも…→それはウソ。
これって醤油なんですかね?ぱっと見醤油と味噌どっちかなぁ?って思ったんだけど、
私は相方さんに挑戦して頂きたい。あの人の限界を見てみたいので^^;。

アタイを呼んだ?
去年、野菜増しで食べたよ
麺増しも問題なく行けると思う
でも、ぶた番長もりは、チャーシューが無理~
厚いの苦手なの・・・ほら、女子だからね

>茂蔵さん

札幌の「北山龍」2度程行きました。旭川で修行された女性の店主さんで、岩塩を使った塩ラーメンがおいしかったと記憶しています。

>すまいる。さん

写真ではわかりづらいですが醤油ラーメンですよ。
是非、相方さんにぶた番長挑戦してもらってブログに写真UPしてください。

>JJさん

呼びました!自分も野菜増しぐらいなら無理すれば食べれるかな。
同じくチャーシューは要らないです。

チャーハンが美味そうなんですけど
親分挑戦してみてくださいな(^^)

>バーバーさん

大盛りは食わんよ。自分もカロリー制限してますからね。

3玉盛りは鷹の爪で一度挑戦しましたが、わりといけるレベルです。
全汁も身体のことを考えなければいけるかと。
でもいまはダイエット中~

>べえさん

べえさんって意外に大食いだったんですね。
自分は2玉も無理だなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54868043

この記事へのトラックバック一覧です: デカ盛りに挑戦する?「山のぶた番長」:

« 辛いのが苦手でも大丈夫「ラーメンとうがらし」 | トップページ | 「粉もんず 旭川昭和酒場」のゲソ丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.