« 「machibar マチバル」でピンチョス | トップページ | 「花ちゃん」のゲソ丼 »

数年ぶりの「居酒屋もり」

何年ぶりだろうか。たぶん十数年は来ていない。

けっして悪いイメージがあったから来なかったわけではないけど

他に行きたいお店が増えたからだろうね。

M1_3

この日もお目当てのお店が満席で入れず、ここを思い出して来てみた。

M2_2

懐かしい店内を見渡しながら

M3_2

そう言えば”たこザンギ”がおいしかった記憶があり注文してみた。

やはり柔らかくてウマイ

M4_2

豪快な玉子焼き。これって玉子何個ぶん?一人で食べちゃ絶対マズイ大きさ。

M5

野菜サラダもかなり量が多い。一人で来たら食べきれなかっただろうな。

M6

夏バテ予防でちょっと辛いものを!

M7

最後に今が旬のアスパラ。ホワイトアスパラの食感がおもしろい。

この日は魚が食べたくて居酒屋行ったのに、結局は魚系を全然食べてない。

あ~何で刺身食べなかったのかな。焼き魚も食べたいな。

関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「machibar マチバル」でピンチョス | トップページ | 「花ちゃん」のゲソ丼 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

あ、肉豆腐に身体が反応した。
この時期はまさにそんなのがいいですね。
もりさんといえば、しょう油焼きそばの元祖だよね。

>コタさん

そう言えばメニューにしょうゆ焼きそばがあって気になってたんです。
元祖とは知りませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/55072220

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりの「居酒屋もり」:

« 「machibar マチバル」でピンチョス | トップページ | 「花ちゃん」のゲソ丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.