« 「海老そば エースのジョー 豊岡店」の海老そば | トップページ | 連れて行きたいお店~その2「おでん まき」 »

連れて行きたいお店~その1「やき鳥 べてぃ」

東京と札幌から来られた人と急遽ご一緒させていただくことになった夜

「何が食べたいですか?」ってお聞きすると

「食べ物より旭川の人とお話したい」ってリクエスト

では素敵な店主がいるお店にお連れしましょう。

B1

まずは絶対に見て頂きたかった「ふらりーと」

すでに写真撮影大会


B2

最初は「らんまん」にと思ったけど、貸切で入れず

じゃあ、ここ「やき鳥べてぃ」のママに会わせちゃいましょ。


B3

壁にかけられたメニューの「新子焼き」「山賊焼き」「ちゃっぷ」の文字だけで会話は盛り上がる。

B4

そして、このお通しのお漬物もおいしいっておかわり頼んでた。


B5

お連れしたのはこの2人の美女

ここでも写真撮影大会


B6

注文したのはいつものもつ串、そしてししとう


B7

ちゃっぷはおいしいおいしいって喜んでたな。


B8

もちろん山賊焼きもおいしいって。さすがに新子焼きまでは食べれなかった。

大好きな「ふらりーと」と「やき鳥べてぃ」を気に入ってもらえたみたいでうれしいね。


B10

やき鳥べてぃ


人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「海老そば エースのジョー 豊岡店」の海老そば | トップページ | 連れて行きたいお店~その2「おでん まき」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、こんにちは^^。

私も飲めたら絶対ここ通いたい。と言うか常連になりたいです。
美女を両手にたくさんお話も弾んだんでしょうね♪
チャップ、疲れた日にたくさん食べたら元気が湧いてきそうです。

ここは私も是非!!
行きたいわ~~
色んな人がアップして紹介してるのよね~~
鶏肉&鶏モツLOVE

>すまいる。さん

お酒飲めなくても是非行ってみてください。ウーロン茶でね。
旭川大好きのすまいるさんは”ふらりーと”に行かなきゃ^^

>hisamiさん

いいでしょ!来て来て旭川に!来て”ふらりーと”案内しますから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54940605

この記事へのトラックバック一覧です: 連れて行きたいお店~その1「やき鳥 べてぃ」:

« 「海老そば エースのジョー 豊岡店」の海老そば | トップページ | 連れて行きたいお店~その2「おでん まき」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.