« 「居酒屋 せんや」で400円ランチ | トップページ | いよいよ「新子焼きの会」発足?? »

「とみ寿し」のランチタイムはおまかせ寿司盛り合わせ

突然お寿司が食べたくなった日

どこで食べようか悩む。

なんとなく一人で回転寿司はわびしく感じて苦手なのだ。

かといって、いくら昼でも普通のお寿司屋さんに入るにはちょっと勇気がいる。

でも店先に価格が出ていれば安心。

T2

680円ならちょっと贅沢だけど払える金額

店内に入りカウンターに座るが、メニュー表が無い。

壁に書かれているわけでも無く。

きっとお茶やおしぼりと一緒に出てくるのかと待っていたが

お店のご主人も奥さん?もモクモクと仕事をしていて

メニューが出てくる気配がない。

しばらくしたら、おまたせしましたって声とともに

T4

一瞬、他の人が頼んだものが間違って出されたのかと思ったけど

これがおまかせ寿司盛り合せ

ランチタイムはメニューがこれしなないってことらしいです。

そしてお寿司


T3

セットの煮物や南蛮漬け、フルーツが寿司に合うかは微妙だけど

680円で量的には満足できるかな。


T1

関連ランキング:寿司 | 新旭川駅

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「居酒屋 せんや」で400円ランチ | トップページ | いよいよ「新子焼きの会」発足?? »

寿司」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、こんにちは^^。

ここ、ブログ友さんからお得な店だって言われてたの思い出した…。
普通スーパーで買ってもこのお寿司だけで結構しますもん。
大好きなシメサバが入ってるってだけでポイント高いです^^。

>すまいる。さん

あら?すまいるさんはシメサバが好きなんですか?
回転寿司でもちょっと食べると1000円超えますから、680円はかなりお得ですよね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54737724

この記事へのトラックバック一覧です: 「とみ寿し」のランチタイムはおまかせ寿司盛り合わせ:

« 「居酒屋 せんや」で400円ランチ | トップページ | いよいよ「新子焼きの会」発足?? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.