« 5月30日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 今シーズン初ビアガーデン »

「味の三平 東光店」のみそラーメン

けっして建物が傾いているわけでなない。

S1_2

撮った人間の根性が曲がっているということだろう。(すいません)

味の三平 東光店

S2_3

味の三平といえば激辛三平ラーメンが有名だけど

激辛が得意ではない。

辛すぎるものがキライというのもあるけど激とか超という文字がつくメニューが好きではなのだ。

なので普通のみそラーメンを注文

激辛がダメ、大食いも出来ないつまらない食ブロガーですよね。(ごめんなさい)

あ~あの大食い女子のようになりたい。(いや絶対無理)

S3

激辛三平ラーメンも普通のみそラーメンも価格は同じ800円

すり鉢のような巨大な丼も同じです。

三平のラーメンと言えばお餅

しかし、なんと写真の撮り忘れ・・・(すいません)・・・3回目の謝罪

今日は謝ってばかりだな。

S4_2

激辛ではなく普通でもピリっと辛い。

そして味噌の甘さとゴマ油の香ばしい香りがなんとも食欲をそそります。

激辛でなくても普通のみそラーメンで十分満足できるのです

あぁ・・・普通のおじさんでごめんなさい。

関連ランキング:ラーメン | 旭川四条駅神楽岡駅南永山駅

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 5月30日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 今シーズン初ビアガーデン »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、こんにちは^^。

ここ、ラーメンも有名ですけど亀やのカツ丼も気になってるんですよね。
昔の味は分からないんだけど、どんな味かなぁ?って。

神楽にも同じ名前のお店ありますけど、そこと姉妹店か何かになるのかな?

激辛はあの方にお任せしましょう〜^^。

>すまいる。さん

自分は子供のころ亀やに連れて行ってもらった記憶がないのです。
あまり外食というか、オヤジが仕事で忙しく一緒に出掛けたことがないもんですから・・・
あの人ならもちろん激辛平気でしょうね。

神楽の「味の三平」とこの東光の「味のさん平」は、まったく無関係のお店です。
姉妹店でものれん分けでもありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54834706

この記事へのトラックバック一覧です: 「味の三平 東光店」のみそラーメン:

« 5月30日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 今シーズン初ビアガーデン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.