« やっと行けた東川の「讃岐うどん 千幸」 | トップページ | 「ラーメンすがわら 忠和店」の塩ラーメン »

「喫茶&お食事 セカンド」の日替わりランチ

前回訪問の時に気になった日替わりランチを食べにやってきました。

S1

午後1時になるというのに店内は外回りの営業マン風のお客さんでほぼ満席

食事をしながら漫画に夢中です。


S2

Aセットが肉、Bセットが魚がメインでコーヒーがついて680円


S3

お味噌汁がかなり薄めで塩分を気にする人にはいいかもしれないけど

ちょっと物足りないかな。


S4


ご飯とみそ汁そしてメインの肉に小鉢が3つと漬物

S5

肉のお皿が半分トレーからはみ出していて


S6

肉を2切れ食べたら、バランスを崩してトレーの外側に傾きました(苦笑)

正直言って、特別に料理の味がおいしいというわけではないけど

これだけお客さんが来ているということは

お店の雰囲気なのか何か魅力があるのでしょうね。

次回はカレーライス400円を注文してみようかな。

喫茶&お食事 セカンド


人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« やっと行けた東川の「讃岐うどん 千幸」 | トップページ | 「ラーメンすがわら 忠和店」の塩ラーメン »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、こんにちは^^。
そしてリベンジお疲れさまです。

外観、先日は看板くらいしか気にしてなかったけど、案外古そうな建物ですね〜。
まさかそこでリーズナブルな物が出るとは。
皿が傾く程のボリュームだし^^。

先日のなか屋、行ってきました。記事はまだ先になりそうだけど…。

ここ!
jhon.jhonさんも今日アップしてたわよ~~(驚)
ご一緒に?って思ったけど(笑)
jjさんは夜だったわ~

>すまいる。さん

建物は古いし急な階段を上がって2階だし、最初入るときにはかなりハードル高いですよ。
だからサラリーマンの隠れ家的なお店なんでしょうね。
なか屋行きましたか!ブログUP楽しみにしてますね。

>hisamiさん

偶然です!自分のJJさんのブログ見て驚きました。
残念ながら一緒ではなかったのですよ^^

本当!!ビックリ!かぶってる
夕食食べに行ったら、カウンターの若者に凝視されたの
たぶん、女の一人って珍しいのね

>JJさん

昼は数人女性がいましたよ。でも、女性一人はいなかったかな。
夕食を食べる人のほうが珍しいかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54668520

この記事へのトラックバック一覧です: 「喫茶&お食事 セカンド」の日替わりランチ:

« やっと行けた東川の「讃岐うどん 千幸」 | トップページ | 「ラーメンすがわら 忠和店」の塩ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.