« 3度目の訪問「いっぷくや てんゆう」 | トップページ | 層雲峡ビジターセンターのバードウォッチング講座 »

モニター当選報告「ドリンククーラーアイスクール」

アーネストファンサイトファンサイト参加中

昨年秋の健康診断の数値がかなり悪く、

それから食事に気をつけたり、ほぼ毎晩の晩酌の控え、週に2~3日休肝日を作るようになりました。

そんな努力の成果が出て、あれほど高かった色々な数値がすべて基準内まで下がりました。

とは言って、まだ高いので油断は禁物。

もう年なんだからアルコールや脂質、糖分は摂り過ぎないようにしなきゃね。

さて、そんな休肝日に活躍しているのはノンアルコールビール

最近は本当に味が良くなりましたね。

これから夏に向けて、ますますお世話になりそうです。

そこに、さらに心強い味方が到着

I1

ドリンククーラーアイスクール

冷凍庫で3時間冷やすと

冷たさが2時間保てます。

I2

これ家の外で焼肉する時にいいかな。

もちろんその時はノンアルコールでなく、アルコール入りのやつでね。

今年の夏はかなり活躍してくれそうな商品です。

ドリンククーラー アイスクール

« 3度目の訪問「いっぷくや てんゆう」 | トップページ | 層雲峡ビジターセンターのバードウォッチング講座 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

このたびはモニプラに参加いただきありがとうございました。
これからの季節、ますます「アイスクール」の出番も多くなると思います。
沢山活用していただけるとうれしいです。
お礼が遅くなりすみませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54804217

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選報告「ドリンククーラーアイスクール」:

« 3度目の訪問「いっぷくや てんゆう」 | トップページ | 層雲峡ビジターセンターのバードウォッチング講座 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.