« ラーメン探検。この組み合わせには驚いた! | トップページ | ふらりーとの「いっぷくや てんゆう」で打ち合わせを兼ねて飲み会 »

アイリンクさんのランチセミナーに初参加

以前から参加してみたかった「アイリンク」さんのランチセミナー

今回はテーマが「新しくfacebookページのビジネス活用法」

最近は良くわからないながらもfacebookを使っているので

ちょうど勉強したかったところ、時間も空けれたので参加してきました。

まずはランチ。会場はトーヨーホテル

セミナーとは言え、ホテルでランチなんてちょっとリッチな気分になります。

F2_2

ご飯の量がちょっと多いです。

実は横の席だった市議会議員で「ぎんねこ」のママの久保さんがご飯多いって言うので

1/3ぐらいもらったの。

F3

ハンバーグって不思議だね。不味くて食えないって無いよね。

子供の好きな料理の上位に絶対入ってるよね。他はカレーライス?やきそば?

F1_3

本題のセミナー はなかなか勉強になりましたよ。

時間があれば次回も参加しようかな。

 

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« ラーメン探検。この組み合わせには驚いた! | トップページ | ふらりーとの「いっぷくや てんゆう」で打ち合わせを兼ねて飲み会 »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54519224

この記事へのトラックバック一覧です: アイリンクさんのランチセミナーに初参加:

« ラーメン探検。この組み合わせには驚いた! | トップページ | ふらりーとの「いっぷくや てんゆう」で打ち合わせを兼ねて飲み会 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.