« 「北かり」の天然酵母かりんとう | トップページ | 銀座ライオンの”旭川しょうゆ焼きそば” »

「味彩 善」のワンコイン天丼

どうしても和食の気分の時がある。

絶対にご飯と味噌汁が欲しい。

T1_2

そんな時にワンコインでランチが出来るお店

T0

ランチ天丼はネタがエビ・ナス・舞茸で500円

さらに100円プラスして600円の普通の天丼にすると

ネタがさらにイカ・春菊・鮭と増え6種

絶対に600円の普通の天丼の方がお得なのだが

ここはあえてワンコインのランチ天丼を注文

そう言えば、以前はワンコインのランチを探して食べ歩いたな。

T2_3

やはり少し寂しい感じは否めないが、500円なら充分じゃないですか。

T3_3

揚げたてサクサクの天丼に、おいしいお味噌汁。

日本人に生まれてよかったと思いながら、食後にお茶を啜る。

まったくジジイですな。

ところで、カウンターの上のこんなものが気になった。

T4_2

手ブレしてボケボケだけど、ちょーやばいお酒って書いてある。

R-20指定って、未成年は飲酒しちゃダメだから当たり前なんだけど

何となく気になるね。誰か飲んでみない?

味彩 善

はじめての方限定!!Oisixおためしセット★1980円!!
今だけお得!!Oisixの安心安全・旬の食材おためしセット★

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「北かり」の天然酵母かりんとう | トップページ | 銀座ライオンの”旭川しょうゆ焼きそば” »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、こんにちは〜。

5−7にこんなお得なお店があるとは知らなかったです^^。
ワンコインでも十分味わえそう。
舞茸の天ぷらってあの食感がたまらないですね。
かぼちゃの天ぷらが大好きなのでそれが乗っかってたら…(*´ェ`*)ポッ。

最後のドクロを見てさゆっぽちゃんを思い出したのは私だけでしょうか???

飲んでみたい・・・・・ψ(`∇´)ψ

>すまいる。さん

善さんお得でしょ。他にも御寿司600円とか魅力的な価格のメニューがあるので、機会があれば行ってみてください。

>さゆっぽさん

まかせた!レポ待ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54146924

この記事へのトラックバック一覧です: 「味彩 善」のワンコイン天丼:

« 「北かり」の天然酵母かりんとう | トップページ | 銀座ライオンの”旭川しょうゆ焼きそば” »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.