admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 2月15日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | カレーライスが無性に食べたくなった日 »

手作りパン工房 バゲット・ボヌール

最近、すいぶんと新しくパン屋さんがオープンしてますね。

フリーペーパーのライナーに、また新規開店のパン屋さんの記事が出ていたので

さっそく行ってみました。

H1

場所は1条本通20丁目の角。

この日は嵐のような吹雪だったのでお店の外観を撮るの断念。

H3

営業時間は9時~19時。

朝9時のオープンっていうのは嬉しい。

H2_2

それほど広い店内ではないですが、

パンの種類はけっこうあって何を買うか迷いますね。

H4

ライナーによるとパンは1日6回仕込んでいいるそうなので、

違う時間に行けばもっと種類もあるのかもしれないですね。

今回は買いませんでしたが「クイーンブレッド」という角食は

米粉を40%も使っているそうです。これも気になります。

H5

特別な酵母や小麦は使っていないそうですが、食べて美味しければいいですよね。

しかも価格もリーズナブル

H6

自分ではベーコンエピとオニオンチーズフランスを食べましたが

どちらもおいしく頂きました。

一言で言えば普通のパン屋さん。(けっして悪い意味ではなくて)

だからこそ毎日食べても飽きないパンという感じがします。

関連ランキング:パン | 旭川四条駅

はじめての方限定!!Oisixおためしセット★1980円!!
今だけお得!!Oisixの安心安全・旬の食材おためしセット★

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 2月15日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | カレーライスが無性に食べたくなった日 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、こんばんは〜。

私もここ、ライナーで見ました^^。結構品数があるんですね。
惣菜系のパンが多いような感じもしますが、米粉パン期待が持てるなぁ。

チョココルネの奥のブツブツしたパンってもしかして豆パンか?!
だとしたら、今度買いに行かないと…。
パン屋さんのスタンダードって感じのする所ですね^^。

>すまいる。さん

写真のはたしか豆パンではなかったと思います。レーズンだったかな?
でも、きっと豆パンもあるんじゃないかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53996656

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りパン工房 バゲット・ボヌール:

« 2月15日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | カレーライスが無性に食べたくなった日 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.