« 「とり丸亭」の辛口味噌ラーメン | トップページ | 「旭川観光物産情報センター」でラーメン »

旭川ターミナルホテルの「花彩都弁当」

「北のめぐみ食べマルシェ」の”あったか旭川まん”のスタンプラリーで

当選した食事券。(過去記事

自由軒さんのは使ったけど、また旭川ターミナルホテルさんのが残ってた。

T1

有効期限が切れる前に食べなきゃね。

T2

1日15食限定の花彩都弁当、

「まだありますか?」って店員さんに聞いたらあるってことで注文

やっぱり限定って言葉に弱いね。

T3_2

テーブルに運ばれていたけど、おっさん一人で昼に食べるにはちょっと恥ずかしい。

T4_2

これだけおかずがあると、ごはんの量がもう少し欲しかったな。

まあ、健康を考えるとちょうどいいのかも。

ごはんと味噌汁とお漬物と茶碗蒸し、

そして食後のドリンクが付いて1000円ならお得かな。

味もおいしくて満足したけど

ランチの忙しいときに料理の説明するって難しいのかな?

いつも書いてるけど、料理をテーブルに運んできた時にちょっとだけでも

その料理の説明してくれると満足感があがるんだけどね。

今回も9つの小鉢にきれいに盛られた料理

まあ良く見ればわかるんだけど

確認せずに口の中に入れたら

T5

あっ!デザート。これは最後に食べれば良かった。

途中で食べて、味噌汁で流し込む失態。

まあ、自分が悪いんだけどね。

関連ランキング:割烹・小料理 | 旭川駅

« 「とり丸亭」の辛口味噌ラーメン | トップページ | 「旭川観光物産情報センター」でラーメン »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

私もこれ食べたことあります。
見た目も楽しめて、いいですよね。

男性は確かにご飯はもっと欲しいかも・・。

見たら又行きたくなっちゃいましたぁ~!

とらきちさん、こんばんは^^。

ターミナルホテルって言うと駅にほぼ直結してる訳で、結構道外の方も利用されると思います。
そこでこれだけの素敵なお弁当が出るなら、仰る通り何かしらの説明があると
もっとおもてなしの心が見えていいな〜って思います。

もう1000円分あったらどなたかとご一緒出来たのにね^^。

>COCOマミーさん

おいしいですよね。だからこそご飯がもっと欲しかったです。
おかわり~って言いたくなりました。

>」すまいる。さん

お一人様ランチが意外に好きなのです。
ええ!寂しいわけではありませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54096710

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川ターミナルホテルの「花彩都弁当」:

« 「とり丸亭」の辛口味噌ラーメン | トップページ | 「旭川観光物産情報センター」でラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.