« 2月29日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 旭川ターミナルホテルの「花彩都弁当」 »

札幌でも佐々木十美さんにお会いしてきました。

先週の火曜日の夜に突然、ある人からメールが来た。

内容は「札幌まで運転自信がないので乗せてって」

細かい事は聞かなかったけど、

まあ、困ってるからメールが来たんだろうから喜んで引き受けましたよ。

だって、あの佐々木十美さんにまた会えるから

メールをしてきたのはharemiさん。

札幌で開催される佐々木十美さんのカレー教室でご飯を炊く役目

置戸からカレー教室の講師で札幌に駆けつける佐々木十美さんも

旭川からご飯を炊きに行くharemiさんもパワフルだわ。

やっぱり、健康的な食がお2人のパワーの源なんですかね。

T1

もちろん札幌でも大人気の佐々木十美さん。

カレー教室は定員をオーバーして30数名。

参加者にはフードライターの人や

野菜ソムリエの方などなどお名前をお聞きしたことのある方々がたくさん

T2

いつも通り、ニンニクと生姜をひたすら細かく、

佐々木十美さんのOKがでるまでみじん切りにする参加者のみなさん

T3

3月3日(土)に旭川でも開催される佐々木十美さんのカレー教室

もちろん、ご飯は↓の方が炊きます。

T4

この日作ったカレールーは参加者がそれぞれ持ち帰りますが

食べれるのは3週間から4週間後

だから、haremiさんが作って持って行ったカレールーを使い

T6

みんなで”いただきまーす!”

講習会が終わると佐々木十美さんのサイン会

T7

そう言えば自分はまだ書いてもらってないや。

今週末は旭川に来られるので、一緒に記念撮影してサインももらっちゃおっと!

はじめての方限定!!Oisixおためしセット★1980円!!
今だけお得!!Oisixの安心安全・旬の食材おためしセット★

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 2月29日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 旭川ターミナルホテルの「花彩都弁当」 »

食の道場 とらの穴」カテゴリの記事

コメント

札幌で開催だったのですね~!
トミさんもハレミさんも本当にフットワーク軽くてパワフルですね!
ますます尊敬しちゃいます。

梅ちゃんはトミさんのサインは以前もらったのですが、お写真はまだなので2日は是非2ショット撮ってもらおうと思います!!

>梅ちゃん

ホントにお2人とも元気ですわ。自分はもうクタクタです。
2日はお会いできるかな?では、その時に!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/54090060

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌でも佐々木十美さんにお会いしてきました。:

« 2月29日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 旭川ターミナルホテルの「花彩都弁当」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.