« ピルカノ放牧豚の生姜焼き定食 | トップページ | 「アンテナキッチン cotcot+プラス」のシカ肉フェア »

NHK プロフエッショナル仕事の流儀「子供を鍛える 母の給食 管理栄養士 佐々木十美」

いよいよ今日放送

NHK プロフェッショナル仕事の流儀(1月16日 午後10時~)

http://www.nhk.or.jp/professional/index.html

「子供を鍛える 母の給食」管理栄養士の佐々木十美さん

土曜日の北海道新聞夕刊にも取り上げられてました。

S1

絶対に見なきゃ!

はじめての方限定!!Oisixおためしセット★1980円!!
今だけお得!!Oisixの安心安全・旬の食材おためしセット★

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« ピルカノ放牧豚の生姜焼き定食 | トップページ | 「アンテナキッチン cotcot+プラス」のシカ肉フェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝からしっかりビデオ予約しました~!!
梅ちゃんもかなりの微力ながらブログで紹介させてもらいました(笑)

前から見なきゃと思ってたんだけど、今日だってこと
忘れてて、日記を拝見して良かった。
書いてくださってありがとう!
無事に放送見られました(*´∇`*)

とらきちさ〜ん!録画して先ほど見ましたよ〜!
番組名にある「プロフェッショナル」そのものだと思いました。単に仕事で済ませるドライな
対応・姿勢であれば、あそこまでは絶対にやりませんよ。
仕事に情熱を持って、こだわりも持って、妥協せず、愚直に取り組む姿勢は本当に素晴ら
しいと思いました。僕も自分の仕事でそうありたい・・・とは思いましたが、今の会社で
その気持ちを持つことは困難です(諸事情によって・・・)。
でも、アイツなりのこだわりなんだなって思えるような、仕事・作業の進め方を後進に残すこと
だけは是非やりたと思っています。

>梅ちゃん

ゴメンなさい。じつは梅ちゃんのブログわからないのです。
今度コメント頂ける際、ブログのURL入れてくださいね。

>babylove_2さん

見られてよかったですね。再放送あるようなので、また見ちゃいますよ。感動!

>はせぴょんさん

佐々木十美さん実際にお会いするとホントにもっともっと素敵な人なんですよ。
そんな方の出会えたことに感謝してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53749017

この記事へのトラックバック一覧です: NHK プロフエッショナル仕事の流儀「子供を鍛える 母の給食 管理栄養士 佐々木十美」:

« ピルカノ放牧豚の生姜焼き定食 | トップページ | 「アンテナキッチン cotcot+プラス」のシカ肉フェア »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.