« 1月4日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 愛別町の「きのポックル」のホエー豚カリー »

「叙々園」で肉の会

肉食女子の会?

メンバーはおむすびの人なんちゃって野菜ソムリエ大食いカツ丼部部長

なぜかそこにおっさん一人。あれもう一人いた?

Z1_2

昼に自由軒で塩やき食べて、そんなにお腹空いてないと思っていたけど

お店の前まで来て焼肉のニオイを嗅いだら、不思議だね~ちゃんとお腹空く。

Z2_2

Z3_2

注文は他の3人におまかせ。

このメンバーだと”借りてきた猫”ならぬ”借りてきた虎”のように大人しいオイラ

Z4_2

注文だって自分の飲み物以外に頼んだのはキムチだけ

Z5_2

もちろん焼けたお肉は頂きますけどね。

Z6_2

この日は月曜日だったけどほぼ満席。

かなり注文したお肉が出てくるのに時間がかかって、

その間にあの大食いの人は何回お腹空いたって言った?

Z7

叙々園さん高いってイメージあったけど、そんなに高くなくっておいしい。

Z8

焼肉って楽しいね~。夏は自宅の外で出来るけど、冬はやはり焼肉屋

Z10

しかし、普通4人でどのくらい食べるのが普通(ちなみに3人は戸籍上は女性)

Z10_2

Z9

一人だけライス頼んで、ナムルと焼肉をのせて一人丼作ってた人もいたけどね。

Z11

Z12

そして石焼ビビンバ

これで終わりかと思ったら、鉄板代えてさらに塩ホルモン

Z13

いや~食った食ったと満腹で帰ったら。

ツイッターでカツ丼食べたいってつぶやいてた人がいてビックリ。

食料危機がきたら真っ先に死ぬのはあの人だな。

叙々園

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 1月4日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 愛別町の「きのポックル」のホエー豚カリー »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
こちらの焼肉美味しそうですね・・・・
今度行ってみますね。
いつも楽しく拝見させていただいております。
しかし、いつも思うのですが、とらきちさんは決して小食だとは思いませんが・・・happy01
いつも結構食べられてますよ・・・
他のご一緒されている方が大食の方たちばかりなんですね・・・・
これからも楽しく拝見させていただきます。
がんばってください。

>こうさん

いつもご覧頂いてるとのこと、ありがとうございます。
かなりムリして食べてますが、ホントに小食なんですよ。
ラーメンも大盛は食べきれないし、ライスを付けることもほとんどないのです。
普通といえば普通なのかもしれませんが、なんたって大食い女子が一緒ですからね。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53581689

この記事へのトラックバック一覧です: 「叙々園」で肉の会:

« 1月4日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 愛別町の「きのポックル」のホエー豚カリー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.