admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« NHK プロフエッショナル仕事の流儀「子供を鍛える 母の給食 管理栄養士 佐々木十美」 | トップページ | 「アンテナキッチン cotcot+プラス」のシカ肉フェア »

1月18日の「食の道場 とらの穴」

1月18日の「食の道場 とらの穴」は

炉端のユーカラ」と

昨年その2階にオープンした系列店「炭火焼肉 元気村」の

お店の方お2人をゲストにお招きしておおくりいたします。

昨年9月にオープンした「炭火焼肉 元気村」

まだ行ったことがなかったので先週こっそりと取材を兼ねて偵察

G1

「炉端のユーカラ」の2階。買物公園再生酒場「炭火焼肉 元気村」

飲み放題とお一人様1㎏のお肉食べ放題が付いて

さらにご飯、キャベツも食べ放題でサラダ・キムチも付いた

「元気になるコース 2680円」というのもありますが、

さすがにそんなに食べれないので単品で注文

G2

G3

この日は女性と2人。

いつもはかなり召し上がる方なのですがあまり食欲が無いとのことで

注文も控えめ

お通しのキャベツをパリパリかじりながら肉が焼けるのを待ちます。

G4

”ラム厚切りロール””ナンコツ”に”ちーとろ”に”サガリ”あとは何だっけ?

G5

G6

G7

G9

価格もお手頃、1人前の量もそれほど多くはないので

ちょっと焼肉食べたいって時にいいかも。

ガッツリ食べたい時は食べ放題のコースね。

G8

テーブルに出された七輪。

かなり煙たいけど、この昔ながらの七輪で焼くと圧倒的においしく感じる。

しかし煙たい。途中からは目が痛くて涙目になるほど。

コートなどは臭いがつかないように預かってくれるけど

全身焼肉臭くなるのは仕方ない。

この後「ゆるり」に行ったけどカウンターで両横に座った人にはかなり迷惑だったかな。

座る前に誤ったからね。

きっと帰りのバスでも一人焼肉臭かったんだろうな。

みんなゴメンね。

「食の道場 とらの穴」 FMりべーる 83.7MHz

第1・3・5水曜日 14:30~15:00

旭川市外の方はFMりべーるのホームページよりサイマルラジオでも

お聴きいただけます。

http://www.fm837.com/

はじめての方限定!!Oisixおためしセット★1980円!!
今だけお得!!Oisixの安心安全・旬の食材おためしセット★

人気ブログランキングへ

濃厚&上品な味わい!『ベイクドチーズケーキ』

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« NHK プロフエッショナル仕事の流儀「子供を鍛える 母の給食 管理栄養士 佐々木十美」 | トップページ | 「アンテナキッチン cotcot+プラス」のシカ肉フェア »

食の道場 とらの穴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53749593

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日の「食の道場 とらの穴」:

« NHK プロフエッショナル仕事の流儀「子供を鍛える 母の給食 管理栄養士 佐々木十美」 | トップページ | 「アンテナキッチン cotcot+プラス」のシカ肉フェア »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.