« 大地の恵みとスローフード | トップページ | 「そば処 わらべや」の大もりそばは迫力のルックス! »

旭川大雪観光文化検定の認定証もらいました。

先月、受験してた「旭川大雪観光文化検定2級」の認定証を受け取ってきました。

過去記事

T1

合格証と認定証(カード)とバッチが貰えました。

この認定証を見せると様々な特典があるんです。

例えば、博物館や科学館(サイパル)などの施設の観覧料が

無料だったり団体割引になったり

何故か小樽の博物館など施設の観覧料も無料になるようです。

小樽は行く機会があるかどうかわからないけど

旭川の博物館や科学館(サイパル)は何度も行きたいところだから

テキスト代と受験料もモトは簡単に取れそうです。

今週は仕事だけど、

来週仕事が休めたらさっそく科学館(サイパル)に認定証持って行ってこようかな。

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 大地の恵みとスローフード | トップページ | 「そば処 わらべや」の大もりそばは迫力のルックス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!やっぱ合格証手に取るとちょっといい気分になるよね~

さゆっぽ娘がね、自分のジュニア検定のバッチより、こっちのバッチと合格証の方がカッコイイから、2級受けたいって言ってたんだよね~

んでさ、さゆっぽは、カブタンとすまいるチャンの1級のゴールドの合格証見てメチャメチャ羨ましくなったんだよね~
やっぱね、1級のゴールドは凄いわ~財布からチラリと見えるとゴールドカード並みにカッコイイ(v^ー゜)ヤッタネ!!

来年一緒に受けましょうね~


来年もあればの話・・・・・Σ(゚д゚;)

>さゆっぽさん

なに!ゴールドのカード!欲しい!
絶対に来年受けるわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53425399

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川大雪観光文化検定の認定証もらいました。:

« 大地の恵みとスローフード | トップページ | 「そば処 わらべや」の大もりそばは迫力のルックス! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.