« 「たいせつ食の元気隊」の忘年会。「MAD CLOWN」~「パイプのけむり」 | トップページ | 「は満長 本店」のもりそば »

拡散とご協力のお願い

旭川地区の皆様にお願いです。

旭川障がい者文化スポーツ振興支援会、道北障害者スポーツ指導者協議会が催す

恒例のカレンダーリサイクル市が年末29・30日と年始2・3・4日と翌7日からの3連休に、

旭川エスタ5階で開催されます。

このカレンダーリサイクル市の売上は障がい者スポーツの為に使われます。

もし、ご家庭に不要のカレンダーがございましたら、会場に直接お持ちいただくか

このブログにコメントしていただくか、またはツイッターやfacebookにて”とらきち”まで

連絡頂ければ取りに伺います。

また、是非リサイクルカレンダー市にお越し頂きお気に入りのカレンダーがございましたら

お買い求めください。

更にお願いですが、

この情報をより多くの方に知っていただくため拡散していただけますようお願いいたします。

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「たいせつ食の元気隊」の忘年会。「MAD CLOWN」~「パイプのけむり」 | トップページ | 「は満長 本店」のもりそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリクリです。
私のブログにも転載させていただきました。

>eihoさん

ブログ拝見いたしました。ありがとうございます。

お疲れ様です。
企業名の入ったカレンダーでも良いのですか。

私のブログにも転載させていただきました。

>こたさん

企業名が入っていてもOKです。不要なカレンダーや手帳がありましたらご協力お願いします。

>ひつじさん

ブログ拝見いたしました。ありがとうございます^^

非力ですが私も障tがいのある方たちと
繋がりがあるものですから。

難しい問題ですが私は「この方たち」と
知り合えたことを感謝しております。

いろいろあった一年,日本でしたが
来年は「笑顔」がひとつでも増える
一年であることを願うばかりです。

>ひつじさん

そうでしたか。自分も昨年から障がいを持つ方と仲良くしていただいております。
彼らの明るさに触れると元気になれるんですよね。
だから少しでも何かできればと思っています。

みなさん、トラさん、感謝です、ありがとう。。。
仲間たちに知らせておきますね。。。
今年一年に感謝しつつ、来年も希望持って
明るく元気に飛び跳ねてもらいたいと願っています。。。

旭川障がい者文化スポーツ振興支援会の一人として。。。

カレンダーリサイクル市があること、何かで見ました。

27日のブログに転載させて頂きますね。

>北のカムイさん

皆さんのご協力でカレンダーが集まりましたので、まとめて会場にお持ちします。
今年1年お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。

>COCOマミーさん

ご協力感謝いたします。来年もどうぞ宜しくお願いします。

とらきちさま!

宣伝ありがとうございます。
うれしいですsun

とらきち さま
昨日はありがとうございました。

実はカレンダーリサイクル市には、私も毎年協力させて頂いております。
宣伝、ありがとうございます。

こうやって、少しずつ輪が広がっていくのは素敵ですね。

>五十嵐さん

年末年始と毎年ご苦労様です。
こんなことでしかご協力できませんが、陰ながら応援しております。
頑張ってください。

>クラフト館さん

クラフト館さんが関係されてるとは知りませんでした。
ブログとツイッターでの宣伝ぐらいしかご協力できませんが、他の皆さんも情報の拡散に協力していただいております。
会場でお会いできれば、またその時に!

初めておじゃまさせていただきます勇気を出しメールさせていただきました。リサイクルカレンダー福祉に還元されるお話。是非協力させて頂きます。当日会場にお届けしたく思っています。もしよろしければ家まで来て頂けるといいのですが。足が不自由に付き
伴野恵子

>あーちゃんさん

コメントありがとうございます。
後ほどメール入れさせていただきます。

>あーちゃんさん

すいません。入力いただいたメールアドレスに送信できないようです。

とらきちさん、大変失礼しました。さいどアドレスを送ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53559360

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散とご協力のお願い:

« 「たいせつ食の元気隊」の忘年会。「MAD CLOWN」~「パイプのけむり」 | トップページ | 「は満長 本店」のもりそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.