« 旭川駅で立ち食い蕎麦 | トップページ | 2011冬の地場産フェア »

「そば処吉倉屋」の変わりカツ丼ってどんなカツ丼?

そば屋に関してはまったく知識がない。

しかし、あえて事前に情報を調べず食べ歩くのもナンだかワクワクして楽しい。

動物園通をクルマで走っていて見つけたお店

何度も通っている道だけど、今まではそば屋を意識してなかったから気づかなかった。

Y1

幟には手打ちの文字

店内はそれほど広くなく、新しい雰囲気

Y2

Y3

そばのメニューの種類は多いです。

そば以外にもあり、変わりカツ丼なるメニューが非常に気になったのですが

ここはやはり蕎麦を注文

Y4

三歳蕎麦。いや間違った山菜蕎麦。

40過ぎのおっちゃんが食べても”さんさい”とはこれ如何に

Y5

手打ち手切りだとするとかなり整ったきれいな麺

これはちょっともり蕎麦で食べて確認してみるべきだった。

出前もしてるみたいですし、価格もお手頃ということで近所のお蕎麦屋って位置づけかな

食べ終わり支払いの時に、見た目なかなか個性的な風貌の店主さんに

あまりに気になってしまったので、

あの変わりカツ丼がどんなカツ丼か聞いてしまいました。

きっと自分の他にも聞いて確認した人いるよね。

どんなカツ丼か知りたい?ふふふ・・・内緒♪

関連ランキング:うどん | 南永山駅新旭川駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 旭川駅で立ち食い蕎麦 | トップページ | 2011冬の地場産フェア »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして,とらきちさん。

某所でよくお名前を目iにし,またこちらのブログも
私のお店選びの参考にさせていただいてます@(_ _)@

私もつい先日こちらで蕎麦をいただいて
このメニューにある「変わりカツ丼」が気になってたんですよね~

その正体を聞かれたのですか?

気になるーーー!!


とてもインパクト大のご主人ですよね@(^^)@

美味しそうな蕎麦ですね〜。
山菜蕎麦、、、いい感じでうらやましいです。
そういえば、山菜ラーメンって見たこと無いですね(^^;

>ひつじさん

どうもはじめまして。
確かに芸術家みたいなご主人でしたね。
変わりカツ丼気になりますよね。是非、今度注文してみてください。ブログにUPされるのを楽しみに待ってますね^^

>はせぴょんさん

旭川では山菜ラーメンってないと思うけど、どこかではありそうですよね。
きのこラーメンがあるくらいだから、山の近くのドライブインとかで出していそう。

変わりカツ丼気になりますよね。是非、今度注文してみてください。
ブログにUPされるのを楽しみに待ってますね^^

wink指令確認!
再訪リストに追加しまっス!!scissors

>ひつじさん

よろしく!ブログ楽しみに待っております(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53466949

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処吉倉屋」の変わりカツ丼ってどんなカツ丼?:

» おいしいカツ丼をどうぞ 〜駒鮨〜 [たかす地域情報]
 こんにちは、最近手荒れがひどい副部長のべえです・・・。  冬になると毎年手荒れがはげしいんですよね〜一応、クリームつけて眠ることにしているのですが・・・。  何かよい ... [続きを読む]

« 旭川駅で立ち食い蕎麦 | トップページ | 2011冬の地場産フェア »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.