« 「粉もんず 旭川昭和酒場」の韓国辛みそそば | トップページ | 拡散とご協力のお願い »

「たいせつ食の元気隊」の忘年会。「MAD CLOWN」~「パイプのけむり」

たいせつ食の元気隊」の幹事の忘年会

と言っても、年末で皆忙しくしかも突然の召集で参加者は6名

忘年会ジーズンの週末、なかなか場所が決まらない。

不景気とは思えないぐらいどの店も一杯だったらしい。

幹事長のケロさんがなんとか予約できたのが「MAD CLOWN」

4条8丁目の買物公園に面したビルの2階にあります。

先ずは乾杯してから、ちょこっと会議をやりながらの忘年会

出てきた料理は鹿肉が2皿

D1

D2

すっかり普通に鹿肉がメニューとして出されるようになりましたね。

D3

なかなか洒落た料理を出すお店で店内を見渡すと若い女性のお客さんばかりでした。

D4

D5_2

そんな若い女性がたくさんいるお店の隅で、「たいせつ食の元気隊」の6人ったら

むさ苦しいおっさん4人と・・・・・さんが2人

D6

花火付きのデザートが出てきて、キャーって喜んだって可愛かわいかないわな(;;;´Д`)

やっぱり年相応の場所に移動して2次会。「パイプのけむり」

D7

やっぱり、このほうが落ち着くよね。

D8

関連ランキング:イタリアン | 旭川駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「粉もんず 旭川昭和酒場」の韓国辛みそそば | トップページ | 拡散とご協力のお願い »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53534615

この記事へのトラックバック一覧です: 「たいせつ食の元気隊」の忘年会。「MAD CLOWN」~「パイプのけむり」:

« 「粉もんず 旭川昭和酒場」の韓国辛みそそば | トップページ | 拡散とご協力のお願い »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.