« 「駅前やぶそば」で手打ちのもりそば | トップページ | 12月21日の「食の道場 とらの穴」 »

「アロニアの里ピルカノ(美麗)」でラム肉丼

神居町富沢にある「アロニアの里ピルカノ(美麗)」

アロニア農園に併設して野菜の直売所やファームレストランがあります。

A1

仕事で寄って、夏は何度か斉藤牧場の牛乳を使ったソフトクリームを食べましたが

食事をするのは初めて(過去記事

A3

一番人気のメニューを聞いたら「ラム肉丼」との事だったのでそれを注文

A4

ラム肉を竜田揚げ風の味付けにしてご飯にのせてます。

A5

どんぶり自体のおいしかったけど、

オーナーの奥さんが漬けたという漬物もおいしかったな。

漬物を売ってくれってお客さんも多いらしいです。

「アロニアの里ピルカノ(美麗)」のホームページは引越し中

http://aronia.web.fc2.com/

これからどんどん情報が増える予定です。

よろしければブックマークしてご覧下さい。

関連ランキング:アイスクリーム | 神楽岡駅旭川駅緑が丘駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「駅前やぶそば」で手打ちのもりそば | トップページ | 12月21日の「食の道場 とらの穴」 »

地産地消」カテゴリの記事

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

ラム肉・・・

 共食いになってしまう (爆)

>ひつじさん

確かに共食い(笑)
でもおいしいよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53518774

この記事へのトラックバック一覧です: 「アロニアの里ピルカノ(美麗)」でラム肉丼:

« 「駅前やぶそば」で手打ちのもりそば | トップページ | 12月21日の「食の道場 とらの穴」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.