« 拡散とご協力のお願い | トップページ | 「和ダイニンク 日吉○」で寅・虎・トラ・とら »

「は満長 本店」のもりそば

さんろく街の中心にある老舗そば屋。

H1

もちろん過去に来たことはあるけど、

さんろく街の中心地という場所柄いつも散々酔っ払って

帰る間際にちょっと小腹が空いたと寄るのが定番

しかも、蕎麦ではなく必ずラーメンを食べるので

肝心の蕎麦を食べた記憶がない。

脂質摂取制限により始めた蕎麦の食べ歩き。

負け惜しみではなく、ちょうど良い機会だったと楽しんでおります。

H2_2

夜とは違い静かな店内で注文したのはもりそば

H3

更科の美しいそば。折角だから盛り付けにもう少し気を使うといいんだけどね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 拡散とご協力のお願い | トップページ | 「和ダイニンク 日吉○」で寅・虎・トラ・とら »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、こんばんは〜。
は満長、以前私も夜に伺ったら凄く賑わってて驚きました。
確かお店の中に菊の御紋のついた表彰状かなにかあったような気が。
ここの2階からサンロクを見たらまた違った光景に出会えそうですね〜。

>すまいる。さん

そうそう。なんか表彰状が飾られているらしいですね。
歴史的なものならすまいるさんが知っているかと思ったんですけど、違うんですね。
2階の席には行ったことないです。夜は景色良さそう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53573001

この記事へのトラックバック一覧です: 「は満長 本店」のもりそば:

« 拡散とご協力のお願い | トップページ | 「和ダイニンク 日吉○」で寅・虎・トラ・とら »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.