« 「麺々亭」でカレーうどん | トップページ | カレンダーリサイクル市 »

「愛山渓ドライブイン」できのこラーメン

上川の愛山渓ドライブイン

A1

上川町のラーメン日本一の会に加盟しているお店

A2

また、最近は北海道日本ハムファイターズを応援する会の会員でもあるようです。

(ラーメン日本一の看板に○ちん○んが・・・笑)

A3

このお店の名物は舞茸ラーメンなのですが

A4

同じ値段なら複数の種類のキノコが楽しめるきのこラーメンの方が得な気がして注文

しかし、話のネタに注文したけど1杯900円とは

A5

このファイターズラーメンの700円ってものかなりいい値段してるよね。

ベースのラーメンが650円だからわからなくも無いけど、

Fの字にした海苔とナルトがのっただけで700円。ねえ、どう?

A6

これが1杯900円のラーメン

A7

キノコの旨みが出ておいしい。ベースのしょうゆスープもかなりのうまさ。

きのこラーメンはしょうゆ味で注文したけど、舞茸ラーメンの塩味も気になる。

しかし、おいしいんだけど、900円ね。

A8

キノコが大好きで、お金に余裕がある方はいかがでしょうか。

関連ランキング:ラーメン | 東雲駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「麺々亭」でカレーうどん | トップページ | カレンダーリサイクル市 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
今年も日々有難うございました
大変な一年でしたが夢を持って
前進していきたいですね!
来年も宜しくお願いします
良いお年お迎えください

>こうしんさん

いつもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53573350

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛山渓ドライブイン」できのこラーメン:

« 「麺々亭」でカレーうどん | トップページ | カレンダーリサイクル市 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.