« 「陽陽 東栄店」のしょうゆ」ラーメン | トップページ | 「北海道そばの里 東庵」のもりおそば »

東川の「ちゃみせ」で玄米のおむすび

しばらくぶりの訪問

C1

東川で玄米のおむすびを作っている”ちゃみせ”さん

C2

C3

何を食べようか迷っていたら、お店のひとに”豆むすび”を勧められて買いました。

玄米100%で3種類の豆が入っているそうです。

もう一つは”玄米チーズおかか”

早速、車を東川の道の駅”道草館”に停めて食べましょう。

C4

こちらが”豆むすび”

ビニールの袋を開けた瞬間に玄米と豆の香ばしい香り

C5

玄米の中に豆がギッシリ

ガシガシしっかり噛まなきゃならないので、これだけでも健康になりそう。

C6

そして玄米チーズおかか。

1個200円以上とコンビニのおにぎりに比べたら少し高いけど

大きさが大きめなので2個食べたら十分満腹になりますよ。

関連ランキング:おにぎり | 東川町その他

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「陽陽 東栄店」のしょうゆ」ラーメン | トップページ | 「北海道そばの里 東庵」のもりおそば »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

写真がとてもうまそうなので、明日行ってみます。雪積もらないといいな〜

>通りすがりのものですよ。

家で玄米を炊くのはちょっと面倒なので、こんなおむすびで手軽に買えるとうれしいですよね。雪降り始めたみたいですがお気をつけて。

本日、攻めました。
結果、定休日。とらさんのブログ、ちゃんと読めよなっ!っていうバカさ加減ですw
かわりにとなりの千幸(讃岐うどん屋さん)攻めました。
外食でうどんって、ほとんど食べないのですが、美味しかった〜
成果は残してきましたぞw

>通りすがりのものですよさん

あら!残念でしたね。再度チャレンジですね。
千幸さん気になっているのですがまだ食べてないんですよ。
旭川にはうどんのお店少ないですからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53202567

この記事へのトラックバック一覧です: 東川の「ちゃみせ」で玄米のおむすび:

« 「陽陽 東栄店」のしょうゆ」ラーメン | トップページ | 「北海道そばの里 東庵」のもりおそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.