« 「小野木」の新子焼き | トップページ | 「手打ちそば 一福」のもりそば »

「そば処 千金」のもりそば

朝、起きたらウゲッ!

まあ、いつかは来るとは思っていたが、ついに来ましたね。

前の日まで無かった雪が20cm。そんな月曜日のお昼

S1

今週もお蕎麦ランチは続く

S2

こんな寒い日は温かい蕎麦がいいよね。

S3

カレーそばなんてのもカラダが温まりそうだ。

目の前のテーブルではおばちゃんがカレー蕎麦に昼間だっていうのに瓶ビール

S4

あ~いいなぁ・・・そう思いながらも、今日ももりそば。

S5

味噌豚丼セットなんてメニューもあるみたい。

クソーっ!健康なカラダになったら食ってやるからな。

待ってろよ!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 近文駅旭川駅新旭川駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「小野木」の新子焼き | トップページ | 「手打ちそば 一福」のもりそば »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

寅さん、そんなに体壊れてるの~??Σ(゚д゚;)

運動したら?走る?

やっぱり、油だらけで、ギトギトしたものに噛りつくのが、元祖とらきちさんです。
それから、甘いものをたらふく食べるのも、元祖とらきちさんだと思いますし、
ガンガン酒を飲みまくるのも、元祖とらきちさんだと思います。
今後は、「とらきちの酒場放浪記」
    「とらきちのラーメン屋放浪記」
    「とらきちの甘味処放浪記」
と題した記事を期待してますよ ψ(`∇´)ψ

>さゆっぽさん

いきなり走ったらかえって危険だから歩くことからはじめますね。
来年こそ、バスツアーじゃなくおむすび遠足のイベント企画するからね。

>はせぴょんさん

もう少し待ってね。そうしないと「とらきち闘病記」になりかねないからね。

ここ、以前からどうなのかな?って思ってた場所です。
メニューが結構たくさん有るんですね♪私はラーメンよりも蕎麦の方が好きかなぁ?
(ま、歳になって来てあっさりした物が好みになったってのもありますが…)

旭川は幌加内、江丹別など特産地が多いので私も蕎麦食べ比べやってみたいなぁと。

>すまいるさん

そう!旭川は蕎麦の産地ですからね。もっとPRするべきですよね。
でも、自分はラーメンも好きなので、毎日蕎麦はツライなあ。
あ~ラーメン食べたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53298813

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処 千金」のもりそば:

« 「小野木」の新子焼き | トップページ | 「手打ちそば 一福」のもりそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.