« 東川の「蝦夷」でみそラーメン | トップページ | 「寿司処おかだ」の生ちらし »

「オステリア ベーネ」夜のおまかせコースとワイン飲み放題

11月2日放送の「食の道場 とらの穴」にもゲストに来ていただきましたが

「オステリア ベーネ」

10月27日にも食べに行ってました。

その日は「アグリ・フーズビジネス技術経営力向上セミナー」があり

A1

約束の時間より遅れてお店に到着

B2

既に3人の肉食女子がお腹を空かせてお待ちかね。

B3

大食いのあの人塩のあの人両手に赤白のワイングラスを持つこの人

B4

この日は飲むって意気込んでいたがらワイン飲み放題。

赤白それぞれ3種類ずつから選べます。

B5

料理はおまかせでピクルスから始まって

B6

タコとマツカワカレイのカルパッチョ

B7

そしてオサラッペ牛のハチノスを使ったトリッパ。やっと食べれた。

胃袋だから見た目がちょっとグロいけどうまいよ。

B8

一応料理の写真全部のせるよ。フリット。

B9

オサラッペ牛のタンを使ったラグーソースのパスタ

B10

そしてテーブルにどんと出されたストウヴ鍋

鶏モモと手羽そして野菜が味付けせずに蒸し煮されてるけど

味付けしてないとは思えないほど深い味わい。

少々の岩塩をつけて食べたら最高!

残りは

B11

リゾットにしてくれてコースを堪能。

イタリアンな居酒屋を目指している「オステリア ベーネ」

もっと高いお金を出せばおいしい店は他にもたくさんあると思うけど

気軽に楽しめると言う点ではパフォーマンス高いと思うなあ。

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 東川の「蝦夷」でみそラーメン | トップページ | 「寿司処おかだ」の生ちらし »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

昨晩、行ってきました。お手製のしめサバもカルパッチョに入っていて美味。混んでいなければ、いっぱいお話もできますね。あの策永くんのゆったりした感じのファンです。山中さんちは全く粒ぞろいの個性派で好きですわw

>通りすがりのものですよさん

昨日は一人でゆるりに行って、おかあさんとえりちゃんの顔見てきました。
3人それぞれ魅力的ですね。

素敵な美女との記事が出てくるのはいつかな~?
それまで、肉食おばちゃん達がお共します?

>john.johnさん

美女と行く時はコッソリ行くからブログになんて書かないよ。
そんなことより小野木行こうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53159590

この記事へのトラックバック一覧です: 「オステリア ベーネ」夜のおまかせコースとワイン飲み放題:

« 東川の「蝦夷」でみそラーメン | トップページ | 「寿司処おかだ」の生ちらし »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.