« 11月30日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「アルプス乙女」という名前の小さなりんご »

「江丹別そば処 穂の香 神楽店」のもりそばセット

JAあさひかわの農産物直売所あさがお神楽店に併設された

H1

「江丹別そば処 穂の香 神楽店」

永山のお店では何度か食べたことがあるのですが神楽のお店は初めてです。

H2

ここもJAあさひかわ直営なのでそばはもちろん地元江丹別産

その他お米や野菜も旭川産を中心に使われています。

H3

JA直営ということでもりそばが480円と安いです。

さらに100円プラスして580円にしてセットを注文すると

おむすびとサラダが付くというかなりお得な価格設定。

しかし、ダイエット中の自分としてはもりそばだけを注文しようと思っていた時

お店の人がセットはおむすびか”舞茸ごはん”のいずれかから選べますよって・・・

H4

まんまと作戦にのせられました。

H5_2

しかも、もりそばもステキなマウンテン状態

H6

舞茸の良い香りがたまりません。

H7

あ~お茶碗1杯の舞茸ごはん。どんだけ歩いたら消化できるかな。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 11月30日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「アルプス乙女」という名前の小さなりんご »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

私はどちらかと言うと永山よりもこちらの方にいつもお邪魔してます。
でも舞茸ご飯って言う選択肢は知りませんでした^^;。
これは、食べておくべきだと思います^^。ここのだといいお仕事してそうですもん。
帰りに野菜など購入しなかったんですか?

>すまいるさん

舞茸ごはんはいつもあるわけじゃなさそうですよ。
帰りにはリンゴ買ってきたんですよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53356446

この記事へのトラックバック一覧です: 「江丹別そば処 穂の香 神楽店」のもりそばセット:

« 11月30日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「アルプス乙女」という名前の小さなりんご »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.