« 旭川フルーツフォーラム2011 | トップページ | 「旭川大雪アリーナ食堂」のかけそば »

自家製天然酵母パンのお店「パン工房 ナチュール」

この日は「食の道場 とらの穴」の日

最近、ラジオの日の昼食は決まってパン

N1

パン工房 ナチュール

いつのまにかお店が移転してたんですね。今年の1月以来の訪問(過去記事

N2

以前のお店は少しわかりにくい場所だったので、いいところに移転しましたね。

N3

ご主人とは1月にお店に行った時会っただけなのに

しっかり覚えていてくれて、むこうから挨拶されちゃいました(すいません)

今度はカフェスペースもあって、その場で買ったパンを楽しむことができます。

N4

N5_2

ご主人曰く、まだ余裕がなくてドリンクだけのメニューですが、

いずれお店だけで食べれるメニューも出したいとのこと。

楽しみですね。

さて、今回買ったのはもちろんサンドイッチ

N6

前回食べてかなりおいしかった記憶。

プレーンの山食に挟んだBLTとポテトサラダのお気に入りメニュー

そして、小さいものが2個入ったパンを2種類

N7

N8

さっそく車の中でサンドイッチにかぶりついたけど

N9

やっぱりここのサインドイッチ好きだな。

また絶対行かなきゃ。

その時こそは一番人気だって聞いていた山食のレーズンパン買うんだ。

パン工房 ナチュールさんのブログ⇒

http://cobonature.blog6.fc2.com/

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 旭川駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 旭川フルーツフォーラム2011 | トップページ | 「旭川大雪アリーナ食堂」のかけそば »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

ここのレーズンパンおいしかったですよ♪

ワタシもこちらのサンドイッチの大ファンですが、
場所が行きづらかったのと、3Fまで子連れで上がるのが大変で
足がすっかり遠のいてしまってました。
お引越しされて、場所もとても良いところですね☆
ブログに書いてくださってありがとうございます。
早速行ってみたいなと思います(*^-^)

>イタチのおかん

次は絶対買う!

> babylove_2

ここのサンドイッチおいしいですよね。
前の場所より移転して行きやすくなりましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53265389

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製天然酵母パンのお店「パン工房 ナチュール」:

« 旭川フルーツフォーラム2011 | トップページ | 「旭川大雪アリーナ食堂」のかけそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.