admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« エゾシカセミナー「みんなでエゾシカな夜」 | トップページ | 「オステリア ベーネ」夜のおまかせコースとワイン飲み放題 »

東川の「蝦夷」でみそラーメン

東川の有名店

E1

東川の道の駅「道草館」のすぐ近く、場所が良いのもあるけどいつも混んでます。

E2

塩・醤油が580円とはなかなか良心的な価格です。

E3

味噌は100円増しの680円でもやし入りと無しを選べるようです。

E4

数年ぶりに食べたのですが、感想は「あれ?もっとこってりしてなかったかな?」

最近は濃厚な味噌スープの店がちらほら出てきてるので

そう感じたのかも知れません。

また、もやし入りを頼んだせいかもしれないので、

濃厚な味噌ラーメンが好きなひとはもやし無しの方がいいかも。

E5

麺はかため。これはうれしい。

仕事中でなければ餃子も食べたかったところなんですけどね。

関連ランキング:ラーメン | 東川町その他

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« エゾシカセミナー「みんなでエゾシカな夜」 | トップページ | 「オステリア ベーネ」夜のおまかせコースとワイン飲み放題 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

『蝦夷味噌』はコッテリだよ。炒めた肉や野菜がのってるの。
そっちの記憶では無く??

>りかおさん

前回食べたのが何年も前なのでよく記憶に無いんですよ。
でも、コッテリしすごてなくて好きな味ですよ。

あ~っ!蝦夷ラーメン味噌食べたいな~!昔アルバイトで東川町に通っていた時・・・良く食べに行ったんですよね~・・・お店の場所変わったんですかね?

私はここでは、醤油ラーメンしか食べたことが無いです。
というか、どこで食べてもほぼ醤油が多いんですけど^^

こちらの、醤油も美味しいですよね!

>タカミーさん

場所変わってないと思いますよ、
昔から道草館の裏側じゃなかったですか?

>COCOマミーさん

自分も普段はしょうゆばかりなんですけど、ここは味噌しか食べたことなっかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53135108

この記事へのトラックバック一覧です: 東川の「蝦夷」でみそラーメン:

« エゾシカセミナー「みんなでエゾシカな夜」 | トップページ | 「オステリア ベーネ」夜のおまかせコースとワイン飲み放題 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.