« 「オステリア ベーネ」夜のおまかせコースとワイン飲み放題 | トップページ | 天然酵母 手作りパン「よしだパン」 »

「寿司処おかだ」の生ちらし

何だろ最近みょうに生ちらしが食べたくなる。

旭川で新鮮でおいしくてそこそこ安い生ちらしってどこなのかな?

O1_2

ネットで調べたらここが気になった。

かなり人気のようで、昼時だったけどほぼ満席

そして女性客は半分ほどと多い。

そのほとんどの人が生ちらしを頼んでいた。

O2

680円。驚くほど安いってわけでもなく、かといって高くもなく。

O3

出てきた生ちらしの感想はまず見た目のうつくしさ。

ネタの切り方かな、盛り付け方かな?

おいしそうに見えるんだよね。

それとネタの温度が低く感じた。ほら冷たいとなんとなく新鮮に感じるじゃない。

手際がいいからなのか、意識的に冷蔵庫の温度を下げているのかわからないけど

明らかに他の店とは違うと感じた点

O4

ちょっと遅れて出てきたお味噌汁もうまかったなあ。

これは人気なのわかるわ。

関連ランキング:寿司 | 旭川四条駅旭川駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「オステリア ベーネ」夜のおまかせコースとワイン飲み放題 | トップページ | 天然酵母 手作りパン「よしだパン」 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

噂のおかだですね。
いつも、凄いですね。
流石!

>ハッピー=ウエストさん

いや~初めて食べましたが、なにより綺麗なので驚きました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53159866

この記事へのトラックバック一覧です: 「寿司処おかだ」の生ちらし:

« 「オステリア ベーネ」夜のおまかせコースとワイン飲み放題 | トップページ | 天然酵母 手作りパン「よしだパン」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.