« 「じゃずそば放哉」のもりそば | トップページ | 今日ももりそば「蕎麦 岳」 »

11月16日の「食の道場 とらの穴」

明日、11月16日(水)の「食の道場 とらの穴」は

上川総合振興局と旭川産業創造プラザから3名のゲストに来ていただいて

エゾシカの話題ですすめる予定です。

以前、このブログでも紹介いたしました12月1日に開催予定の

旭山動物園の坂東園長の講演とエゾシカケバブの試食付きの

エゾシカセミナー みんなでエゾシカな夜」の他

北海道農政事務所(国)、上川総合振興局(道)、旭川食品産業支援センター(市)が

協力して、この後もエゾソカに関するイベントを計画しているようなので

そのお話もお聞きしちゃいます。

「食の道場 とらの穴」 FMりべーる 83.7MHz

第1・3・5水曜日 14:30~15:00

旭川市外の方はFMりべーるのホームページよりサイマルラジオでも

お聴きいただけます。

http://www.fm837.com/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「じゃずそば放哉」のもりそば | トップページ | 今日ももりそば「蕎麦 岳」 »

食の道場 とらの穴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53249414

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日の「食の道場 とらの穴」:

« 「じゃずそば放哉」のもりそば | トップページ | 今日ももりそば「蕎麦 岳」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.