« 「2011 火山砂防フォーラム」に参加してきました。 | トップページ | 「国有林モニター 現地視察会」に参加してきました。 »

しばらくぶりのゲソ丼調査「麺屋 茂松」

お待たせしました。久しぶりのゲソ丼ネタです(誰も待ってないか)

S1

以前行ったときにメニューで確認したけど(過去記事

サイドメニュー扱いのため、お腹に余裕がないと食べられない

G6

しかもセットにすると850円。昼飯に850円は貧乏とーさんにはかなりキツイ

S3_2

ミニイカゲソ丼と塩ラーメンのセット

S4

注文時にゲソ丼にマヨネーズかけますか?って聞かれたから

もちろん無しでお願いしますと返答

確認してくてるのうれしいよね。

ゲソ丼はタレの味がちょっと濃い目(自分的には)

ラーメンと一緒に食べるのにはもう少し味付けが薄いほうが好きかな。

ゲソの揚げ具合は丁度良かったです。

セットでなければミニゲソ丼が300円

ミニで300円は立ち食い蕎麦屋のゲソ丼と比較するとちょっ高いかな。

S5

ラーメンは前回はしょうゆラーメンを食べたので、今回は塩ラーメンを注文

ネットで検索したら”むすび家”さんで修行された方との記事がありました。

いずれにしても山頭火系の白濁トンコツのニューウエーブ旭川ラーメン

若い人には人気の味ですね。

昼時にはいつも駐車場がいっぱいなのがわかる気がします。

麺屋 茂松

ゲソ丼過去記事

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「2011 火山砂防フォーラム」に参加してきました。 | トップページ | 「国有林モニター 現地視察会」に参加してきました。 »

ゲソ丼」カテゴリの記事

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ネットのクーポン印刷していかなくっちゃ~

>モモンガさん

えっ!クーポンなんてあったんですか!くそー損した気分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53012468

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくぶりのゲソ丼調査「麺屋 茂松」:

« 「2011 火山砂防フォーラム」に参加してきました。 | トップページ | 「国有林モニター 現地視察会」に参加してきました。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.