« 「焼き処 勝ちゃん」のモモちゃん定食 | トップページ | 「北の焼きそば ウインナー入りソース味」 »

「パン工房TANTO(たんと)」

ほぼ隔週水曜日「食の道場 とらの穴」がある日の昼食は

最近、パンにすることが多い

i-phoneから食べログを検索

その日の気分でパン屋さんを選ぶ。

この日は最後の秋を楽しもうかと朝からデジカメ片手に

神楽岡公園へ

Img_2913

(この写真はiphoneで撮影したものです、デジカメの写真はこっそりやってる写真ブログに載せるのだ^^)

平野部の紅葉も終わりに近づき、もうすぐ真っ白い景色になるのですね。

ぶらりと1時間ほど散歩を楽しんで

さて近くのパン屋さんを検索

「パン工房たんと」さんが緑ヶ丘で近いのでそこを目指すことに

車のナビをセットしたけど、見つけるのちょっと苦労しましたよ。

T1

住宅街にひっそりとあるお店

T2

お店の外にも目立つような大きな看板もなく、落ち着いたおしゃれな雰囲気

T3

店先にはぶどうがなってたり、ここでも秋を感じられました。

T4

11時開店でお店に着いたのが11時半にまだなってなかったのに

かなりパンの種類が無くなっており

次から次とお客さんも来てたのでかなり人気のお店なんですね。

T5

この日はハチミツバターパン・クリームパン・メロンパン・レーズンパン・チーズブール

の5個を購入

T6_2

酵母など材料にこだわっているのにお手頃な価格

人気なのがわかります。

車の中でハチミツバターパンを食べたけど、

生地もふんわり味もしつこくなくおいしい。

いつもの通り残りのパンは子供達に食べられちゃったけど、

全部おいしかったけどクリームパンが特においしかったって。

あ~また買いに行って今度は一人でこっそり食べなきゃ。

食パンもおいしそうだったから絶対買うんだ。

関連ランキング:パン | 緑が丘駅西御料駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「焼き処 勝ちゃん」のモモちゃん定食 | トップページ | 「北の焼きそば ウインナー入りソース味」 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

ここも美味しいですよね~
ホームページにも同じ地図の案内あるけど、道道から店の前の道路に降りられないから皆さん迷うみたい・・・

>モモンガさん

ナビがあっても探すの苦労しました。でも、隠れ家的でそれはそれでいいですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53037453

この記事へのトラックバック一覧です: 「パン工房TANTO(たんと)」:

« 「焼き処 勝ちゃん」のモモちゃん定食 | トップページ | 「北の焼きそば ウインナー入りソース味」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.