« ラーメン過去記事 | トップページ | 「岡山らあめん心太」のしょうゆラーメンは500円でうまかった。 »

「かに紅船」のラーメンは宝石箱や~???

eihoさんのブログで”かに紅船”でラーメンを出してるのを読んで

ラーメン探検隊としては行かねばならんよね。

K1

かに釜飯の500円にもひかれたけど

K2

今日はラーメン!かけラーメンなら330円だけど、まあ120円をケチることも無いでしょう

K3

これが450円のラーメン。

丼の口が狭く少ないように思ったけど

K4

かなり深さのある変わった形の丼で量が少ないというわけではない。

K5

個人的にしょうゆラーメンにはもやし不要派

しかし甘みのあるスープはなかなか美味しく。

450円という値段を考えたらおすすめできるんじゃないでしょうか。

K6

まあ、宝石箱や~は大袈裟かもしれないですけどね。

関連ランキング:かに | 旭川駅

ラーメン過去記事(旭川・旭川近郊)

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« ラーメン過去記事 | トップページ | 「岡山らあめん心太」のしょうゆラーメンは500円でうまかった。 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

eihoです。
紹介ありがとうございます^^
安いし良いですよね~。

>eihoさん

安すぎてかけラーメンを頼むの気がひけちゃいました。
サイドメニューにおむすびかミニ釜飯があると最高なんですけどね。

こんにちは。
ひこまろさん、このころ宝石箱いいまくりでしたよね(笑)

>ももぴっぴっさん

最近ひこまろをTVで見ないなあって思っていたら、我が家のTVが地デジ化されていないので、TV自体が観れないのでした(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52851058

この記事へのトラックバック一覧です: 「かに紅船」のラーメンは宝石箱や~???:

« ラーメン過去記事 | トップページ | 「岡山らあめん心太」のしょうゆラーメンは500円でうまかった。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.