« まだ風邪は治らず「みづの」の生姜ラーメン | トップページ | 永山の「輝寿司」で生ちらし525円 »

「あずき工房」の10円黒糖饅頭

突然に甘いものが食べたくなる時がある。

それも、そんな時は決まって餡子限定なのだ。

A1

以前から看板を見て気になっていたけど、初めて来てみた。

A2

黒糖まんじゅうは1個10円なのだが箱代がかかって20個で230円(箱代で3個分かぁ)

これって箱要らないからそのままレジ袋に入れてって言ったら

1個10円で買えるのかな。

A5

さすが10円。かわいらしい一口サイズ。いくらでも食べれそうだ。

A3

想像してたより餡子が少なかったけど、

しかたないよね1個10円なんだから(箱代は別←しつこい?)

A4

他にメロンとプリン味を買ってきたけど、こちらは10個で200円

う~ん。個人的には黒糖のほうが好きかな。

これなら一人で20個は食べれそうだ。また買いに行こうっと!

関連ランキング:和菓子 | 南永山駅

人気ブログランキングへ

創業六十年のお茶屋が作った「元祖 緑茶石けん」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« まだ風邪は治らず「みづの」の生姜ラーメン | トップページ | 永山の「輝寿司」で生ちらし525円 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あずき工房
おいしそうですね
お安くてうれしいです

こんにちは。
わ~可愛いおまんじゅう。
あ~まとめて1個にして食べたい(駄目じゃん(笑))
あっという間になくなります。黒糖まんじゅう大好きですから、太る?(^_^;)

> ryuji_s1さん

あっ!おひさしぶりです。たぶん2年ぶり?
コメントありがとうございました。

>ももぴっぴっさん

まとめてひとつにして一口で食べちゃうの?
それよりお月見のお団子みたいに重ねたくならない?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53073190

この記事へのトラックバック一覧です: 「あずき工房」の10円黒糖饅頭:

« まだ風邪は治らず「みづの」の生姜ラーメン | トップページ | 永山の「輝寿司」で生ちらし525円 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.